『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本の続きです

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     え〜昨日は大変失礼いたしました

     今回ご一緒させてもらったお友達のご紹介で〜す

     お会いするのは3回目になるんですけど、
     みんな落ち着いていて、ず〜っとナデナデさせてくれます

     
画像
      シオン君

      と・・・

画像
      ヒビキ君

画像

      フリフリのお洋服を着て撮影会



画像
     凜ちゃんもフリフリで〜す

画像
     きれいにカットしてパピーちゃんみたいでしょ!

     せっかくなのでフリフリ後姿も・・・

画像


     お転婆ももさんもこんなかわいい服着たら・・・
     って考えてみる、、、
     いやいや、5分と持たず汚しまくるだろうなぁ
     


     そして、我が家の裸族の方たち
画像

画像


     お花畑を背景にパシャっと・・・
画像

     なかなか息が合ってるねって
     こっち見てくださ〜い


     この日、持って行ったレンズは85mmの単焦点
     こういった多頭数の撮影をおこなう場合は
     やっぱりズームレンズの方が便利ですね。
     かなり後ろに下がらないと全員がファインダーに
     おさまらず、慌ててシャッター切ったらブレブレ写真
     を増産してしまいました。
     せっかくのお友達との記念写真だったのに
     まともに写ってるのが少なくてがっくりでした。


     とはいえ、ブレブレの中から選んで明日も続くのであります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊本の続きです 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる