『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで記念写真

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     菊池高原の広い庭園を
     みんなでお散歩しながら
     記念撮影しました

     4月のオフ会では頭数多すぎて
     なかなかうまく撮れなかったけど、
     今回はまずまずかな


画像


     場所を変えて・・・

画像

画像


     さらに・・・

画像


     昨年まではほとんど姉妹だけで遊んでいて、
     姉妹のツーショットばかりだったけど、
     こんなふうにお友達と一緒に写真取れるなんて
     夢のようです

     今回ご一緒して、
     シャイなお二人さんに特別な変化が
     見られたわけではないけど、
     お友達と一緒に写真撮れるようになっただけでも
     かなり進歩してると思います。

     今までに無かったことですからね〜!
     エライ!エライ! ナデナデ・・・



     凜ちゃんといっしょに・・・

画像



     シオン君、ヒビキ君といっしょに・・・

画像



     ここで写真撮ってると・・・
画像
     ヒビキ君に見つめられる姉妹

     それに気付いたももさんは・・・
画像
     もも「な・なんかようでしゅか?
     なんともヘタレっぷりを披露しておりました
     ごめんね、ヒビキ君



     この後、九州各地から参加されていた
     『きゃばり〜ず』のみなさんと
     場所を変えてバーベキュー大会

画像


     「37回」って凄くないですか?
     皆さん本当にワンコ好き、キャバ好きな方たちばかり
     楽しい時間を過ごさせて頂きました。

     おかげで、この後写真1枚も写真撮ってない


     帰りはゆっくり何度か休憩しながら
     午後9時半ごろに帰宅しました。

     無駄な早起き(緊張のあまり3時起き)と
     初体験の出来事で、少々お疲れ気味だったけど、
     こういう疲れは苦になりませんね!

     「また、遊んでくださ〜い」 by 菜々&もも
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさん、がんばって行ってこられたんですね!!
とっても素敵な写真がいっぱいです♪
ももちゃんも、菜々ちゃんも、すっかり落ち着いたもんですね。
お友達との会も慣れたふうに見えますよー^^
今度、アン坊にもモデルさせてもらっていいですかぁ??
ももパパさんに素敵な写真を撮って欲しいな〜♪
イスラ
URL
2009/05/30 00:10
は〜い! 早起きして行ってきましたよ

う〜ん、どうなんでしょう?
以前のように、菜々が私の後ろに必死で隠れようとする事はなくなったかな? ももは自分のペースでご挨拶に行くのはいいみたいなんですけど、相手のワンちゃんから来られると後ずさりしちゃったり・・・

ぜひぜひ、うちの娘達と遊んでやってくださいませ〜写真もぜひぜひ!!
せっかく住まいもお近くですので!!(宮崎では車で30分程度はお近くです・・・勝手に
梅雨入り前に一度お会い出来たら!なんて思いますけど、いかがでしょう?
ももパパ→イスラさんへ
2009/05/30 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで記念写真 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる