『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだんと・・・

<<   作成日時 : 2009/06/02 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     日中は暑くなってきましたね〜

     お散歩
     昼でもいつでも好きな時間に・・・
     と言うわけにはいかなくなってきました

     日曜日はお買い物とか行って、
     帰宅してから菜々&ももと散歩に行こう
     と思ってたんですけど、
     午後3時頃はまだまだお日様も高くって

     夕方になってからいつもの城跡に行ってきました。
     その様子をいつものようにだらだらっと・・・。


画像
       穏やかな表情の菜々さん

画像
     今日も絶好調なももさん

画像
     緑に囲まれて笑顔の菜々さん

画像
     少々暑くても平気なももさん

画像
        走り回ってハァハァしてる菜々さん

画像
     可愛過ぎます、ももさん・・・スンマセン



     別々に遊んでいても、
     いつのまにかそばにいる菜々ともも

画像



     相撲はとりますが・・・


画像
     菜々&もも「ふんがぁ〜でしゅ〜!


     やっぱり、仲良し姉妹です

画像
     菜々&もも「いっぱいはしったでしゅよ〜!!




     本日のおまけ

     しばらく走り回って・・・、

画像

     
     ももさんは、無邪気な笑顔でまだまだ遊ぼうって
     感じですけど、、、
     菜々さんは、「まだやるでしゅか」って
     困り顔に見えます(笑)。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だんだんと・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる