『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼってました(汗)

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     いやぁ、またまたブログさぼってました

     本当は、先週(14日)城跡に行って
     たくさん遊んだんですよね〜。
     緑がいっぱいで気持ちよかったですぅ!

     なのに、、、
     カメラと勝負レンズを準備していったのに
     コンパクトフラッシュを入れるの忘れてました

     取りに帰ろうと思えば帰れる距離なんですけど、
     面倒くさくなっちゃって。。。

     結局、菜々さん&ももさんと一緒に
     走り回って遊んでました。
     それはそれで楽しかったけど・・・


     と言うことで、、、
     日曜日はカメラの準備もちゃんとして
     城跡で遊んできました。

     曇りだったけど、やっぱり暑いですね〜

画像


画像


     菜々さん&ももさん、
     もう何年も通い続けてる場所だけに
     涼しい場所をよく知ってますね

画像


画像


     いつも行く本丸で唯一こんもり茂った森の中、
     風もわりと強くて涼しく感じます。
     ただ、問題なのは夏本番になると蚊が多い



     それぞれの自由時間が終わると・・・

画像


画像


     やっぱり、二人いっしょです!!

     あくまでも、寄ってくるのはももさんですけどね



     暑いと言っても日陰で
     じっとしてたわけではないですよ〜!

画像
     もも「はしるのだいしゅきでしゅ〜!

画像
     菜々「あ、あちゅいでしゅ〜!

     夏も冬も関係なく走り回るももさんと
     やっぱり夏は苦手な菜々姉さんですが・・・

     走る時は走ります
     その様子はまた明日〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぼってました(汗) 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる