『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る時は走ります!!

<<   作成日時 : 2009/06/23 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     気温だけならすっかり夏の今日この頃ですが、
     (いやいや夏本番はこれからですけど・・・)
     やっぱりワンコさんは走るのが大好きですね!

     冬場に比べると極端に少ないですけど、
     夏が苦手な菜々姉さんも走るの大好き

     暑くても城跡のお散歩では
     必ず1回は猛ダッシュしちゃいます

画像
     菜々「この・・・

画像
     菜々「1回に・・・

画像
     菜々「かけてるでしゅ〜!!


     暑いので、そう何度もダッシュ出来ないと
     分かってるのかな??

     この1回の猛ダッシュに全てを
     かけているかのような必死さです



     こんな猛ダッシュの菜々姉さんには
     到底追いつく事は出来ないももさん。。。


     こんな時は・・・、

画像
     もも「にがさないでしゅよ〜!

     菜々の真後ろを追いかけるのではなく、

画像


     走りながらも菜々の動きをしっかり見て

画像


     菜々の内側に位置して
     最短で追いつけるように工夫してます(笑)。

     小さい頃から菜々に追いつく方法を
     ちゃんと学習してるんですよね〜



     クールダウン中
画像
      菜々さんは森の日陰に避難

画像
      ももさんは歩道の真ん中で・・・一応日陰です

     車は来ないので安心なんだけど、
     そこは汚れるのよね〜、ももさん!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜
見ているだけで、爽快ですね〜。
我が家のももさん、駆け足禁止なので、
さくらも、走らなくなって
しまったんですよ〜。

ももちゃん、頭がいいですね〜。
教えてもいないのに、
きちんと学習するなんて、
すごい!!

菜々ちゃんは、ももちゃんの立派な
先生ですね〜〜。




ももママ
URL
2009/06/28 14:50
ももママさん、こんばんは〜!

ももちゃんはあんまり無理しないで〜って感じですけど、さくらちゃんも走らないんですか〜?
ももお姉ちゃんに無理させないように気を使ってるのかも?ですね!

ももさん、いろいろと工夫してるみたいです(笑)。
庭で追いかけっこしてる時も、ももさんは最短コースを走ったり、逆に走らず菜々がひとりで1週してくるのを先回りして待ってたり・・・、ずる賢いと言うかなんと言うか。。。

菜々姉さんは何事も一生懸命なんです(笑)。
ももパパ→ももママさんへ
2009/06/30 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走る時は走ります!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる