『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が読めない!

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     せっかくの休日ですが、
     お出かけしてよいものか悩む天気

     結局、いつもの城跡に行ったんですけど、
     いつ雨が振り出すか分からない曇り。

     かと思っていたら、急に晴れ間が見えてきたり・・・
     わぁ、暑くなってきた〜なんて思ってたら、
     ざ〜っと雨が降ってきたり。。。

    
画像


画像


     この子達はそんな事お構いなしです

     強風のせいか、晴れ間が見えてこなければ
     何とか我慢できる暑さでした。


画像
     菜々「かぜ、つよすぎでしゅ!

     菜々さんのお尻の毛もめくれちゃうぐらいの強風

画像


画像


     こんなふうに晴れてるのに
     突然、雨が降り出してくるんですよ!!

     も〜、はっきりしてくれ〜って感じ


     雨が降り出したら3人で、
     木の下で雨宿りしてたんですけど、
     今思えば雷鳴り出したら怖いですね!


     菜々&ももは雨が止むと
     すぐに広場に出て遊んでました。

画像
     もも「ねぇたん、あそぼうでしゅ〜!!
        
画像
      もも「もしも〜し! あそぶでしゅよ〜〜!!


     この後もたくさん走って
     大満足なお二人さんでしたが、、、

画像
     菜々&もも「またあしたでしゅ〜!

     と言うことで、また明日〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気が読めない! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる