『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた!

<<   作成日時 : 2009/07/14 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    以前、生駒高原でのワンコ撮影会に行った時、
   有料の写真を別に頂くようにお願いしてたんですよね〜!

     少し前に届いてたんですけど、
     こちらで紹介するの忘れてた


     ジャジャジャ〜ン

画像


     ちょっと緊張気味の菜々姉さんと
     いつもどおりの笑顔なももさん


     姉妹の性格が出ててイイ感じです


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

     それと・・・
     
     日曜日、菜々&ももは病院に行ってきました。

     予定していたわけではなかったけど、
     暑くて我慢できなかったので、
     健康診断+涼みに・・・。


     そこでなんと、偶然にもお友達ワンコさんとバッタリ!!


画像
     写真は生駒高原でご一緒した時。

     隣町のアンちゃんで〜す

     久しぶりの再開で嬉しかったですね〜

     突然の出来事で、写真はないんですけど、
     パパさんママさんもお元気そうでなにより。。

     まだまだ人&犬見知り?な姉妹ですけど、
     アンちゃん、涼しくなったら菜々&ももと遊んでね!!

     

     アンちゃんも太った〜って言われてたけど、
     菜々&ももも太ってました。

     菜々12.1kg  もも7.1kg

     おまけにお耳の方も点耳薬が必要な状況

     これからの時期健康には特に気を付けて
     あげなければいけませんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れてた! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる