『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林浴&川デビュー

<<   作成日時 : 2009/07/21 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     日曜日、お出かけしてきました

     家にいても暑いだけだし、
     どこか涼しいところに行きたいな〜

     そこで、以前ブログで紹介されていた
     凜ちゃんファミリーのお出かけ記事
     参考にさせて頂きました



     車ら降りると、山の中って感じで
     空気もきれいで気持ちいい〜

     我が家も十分山の中ですけど・・・

     遊歩道を少し歩くといきなり川


画像
     菜々「ドキドキ、ドキドキ・・・

画像
     もも「ねぇたん、びびってるでしゅ!

     菜々は嫌々着いて来た感じですけど、
     ももはいたって普通に歩いてます

     今回の目的は、森林浴はもちろんですが、
     なんといっても川デビュー

     菜々&もも、今まで一度も川遊びした事がないんです
     とりあえず、水に慣れるということで第一関門突破


     菜々さんはどこに行くんだろうと
     ちょっと緊張気味でしたけど、
     ももさんは・・・

画像
     もも「わくわくするでしゅ〜!


     せっかく来たので行ける所まで行ってみましたよ。

画像


画像


     いかにも森林って感じで雰囲気バッチリ

     ももパパは最後まで行くつもりでしたけど、
     ママさんが途中でギブアップ

     途中、川遊び出来そうな流れの
     緩やかな場所を見つけて、
     ここを折り返し地点とする事に・・・。


     ももさん、水は全然平気みたいです
画像
     もも「つめたくて、きもちいいでしゅ〜!


     ビビリの菜々姉さんはやっぱりイヤイヤ

     菜々〜、怖くないよ〜おいで〜!!

     なんとかテンション上げて
     水深5cmにチャレンジ
画像


     一応、水深5cmクリアーと言うことで、

画像
     ママさんに褒められる菜々姉さん

     初めてなので、あんまり無理して
     水=怖いって事になるといけないので
     これぐらいに・・・


     一方、ももさんは・・・

画像
     もも「こんどはこっちでしゅ〜!!
     めちゃくちゃ楽しそうです

     ちょっと深い所があって・・・

画像
     もも「あ、あぶなかったでしゅ!
     慌ててそばの岩にピョン

     それでも怖がらずに
     ピチャピチャ濡れながら遊んでました。

画像
     菜々「ももしゃん、びしょぬれでしゅ!


     ももと一緒に川に入ったんですけど、
     水が冷たくて気持ちよかった〜

     帰り道のももさん、
     「川遊び、おもしろかったね〜

画像
     もも「はいでしゅ〜!!

     舌を思いっきり伸ばしてよいお返事です

画像




     自宅にいたら36度まで
     気温上がってたみたいですけど、
     おかげで涼しく楽しい休日になりました。

     凜ちゃんママさん&パパさん
          ありがとう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森林浴&川デビュー 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる