『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の県外遠征

<<   作成日時 : 2009/07/28 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     日曜日、2度目の県外遠征してきました

     熊本県の人吉という所で家から高速で
     約2時間のところです
     今回は、ママさんも一緒です
    
     今年になって参加し始めた
     ワンコさんの撮影会で、3回目です。

画像
     菜々&もも「はじめてのばしょでしゅ!

     当日は雨が降ったり止んだりで、
     ももさんは駐車場から会場のお店に
     行くまでにお耳がびっしょり濡れちゃいました。

画像


     ももさんはママさんにタオルで
     お耳をふきふき・・・、
     菜々姉さんからもお耳をペロペロ・・・


     撮影会の予定時刻より1時間ほど早く着いたので
     とりあえず、他のワンコさんにもご挨拶しながら待つことに・・・。


     そんな時、遠くで何やら怪しい音が・・・

     ゴロゴロゴロゴロ

画像
     菜々&もも「いま、ゴロゴロきこえたでしゅ!

     いつものように
     「でてきなしゃい!!」のももさんと
     心ここにあらず・・・の菜々姉さん

     「いかん! これはまずい!!
     と言うことで、店内に入ってなんとか
     菜々さんの気を紛らそうと必死になる親二人。。。

画像


     おやつでごまかそうとしたけど、
     菜々姉さんはメチャクチャ不安そう

画像

     菜々「まちがいななく、かみなりでしゅ
     もも「あっちにいくでしゅ〜

     せっかく、「可愛い!!」って近付いて来てくれた
     お子ちゃまたちにも愛想なしの姉妹。


     そうこうしてるうちに写真撮影の
     順番がまわってきました


     いやな予感、的中です

     撮影の台に姉妹を載せて、
     「マテ」って声をかけて離れようとすると
     菜々さんが台から降りて一緒に付いて来てしまう・・・

     もう一度台に載せて
     「マテ」させても菜々さんが付いてきちゃう・・・
     ももさんはいつもの笑顔でマテしてるのに・・・

     待ってる人に申し訳ないので焦るももパパ

     3回目のチャレンジで、
     「マテ、マテ・・・」とゆっくり後ずさりしてる時に
     カメラマンさんが「はい、OK

     「よかった〜

     過去にマテ大会で、様々な妨害や誘惑に負けず
     マテし続け優勝した菜々姉さんが・・・。
 アハハちょっと自慢

      雷には本当に弱い菜々姉さんですけど
      よく頑張りました。
      ももさんも良く出来ました


      ちょっと長くなったので
      続きはまた明日・・・です。
      お友達にも逢えましたよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2度目の県外遠征 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる