『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜!

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     菜々とももの撮影が終わってすぐに

画像
     凜ちゃんファミリーと

画像
     響君&シオン君ファミリーと

     合流しました〜

     お久しぶりで〜す


     5月の菊池高原以来の再会で
     とても楽しみにしてました


     みんなの写真撮影が終わったら、
     ワンコグッズをいろいろとお買い物して
     みんなでお食事しました。


     天気がよければ、場所を変えて
     えびの高原に行きましょうってお話を
     してたんですけど、あいにくの天気・・・

     でも、せっかく遠くまでの来たので
     人吉をちょっと観光してきました。

     まずは、広〜い公園のある道の駅

     車から降りて、菜々&ももは凜ちゃんにご挨拶
画像
     菜々&もも「ちょっと、しつれいするでしゅ!
     ヘタレな菜々&ももに対して
     堂々と落ち着いた表情の凜姫



画像
     みんなで集合写真

     この直後、雨がザーっと降ってきて
     慌てて車に非難・・・

     すぐ近くに美味しい唐揚げ、豚骨なんかを
     販売してるお店があると言うことで移動

     お土産に唐揚げ買って帰ったんですけど、
     やわらかくて味もバッチリ、美味かったです
     ナビに地点登録しちゃいました。


     この後、人吉城址公園に移動して、
     みんなでお散歩で〜す。

画像
     仲良くクンクン大会(笑)

     雨がまた、いつ降り出すかわからない
     状況のなか、ゆっくりおしゃべりしながら
     お散歩してお別れとなりました。

     天気が悪くて残念でしたけど、
     久しぶりにみんなに会えて
     楽しい一日を過ごす事ができました


画像

画像

画像


     シオン君、響君、凜ちゃん

     菜々&ももにやさしく接してくれて

          ありがとう



     おかげで菜々&もも・・・
     まだまだヘタレちゃんには変わりないけど、
     去年の今頃と比べたら、かなり進歩してると思います。

     また、遊んでね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした
でもお天気が悪くて残念でしたね。
りんの写真とってもステキに撮れて
ますね。さすがです
またイベント考えますので
一緒に遊びましょうね
りんママ
2009/07/29 22:47
いつもお世話になりっぱなしで・・・
天気が悪かったのは残念ですけど、美味しい唐揚げにもありつけたし

りんちゃんは、カメラ目線で見つめてくれるから凄く助かりますね。 ももは、ちっともじっとしてないから構図とか考える余裕もないです。
またお誘いいただけると嬉しいで〜す。
りんちゃん、また遊んでね
ももパパ→りんママさんへ
2009/07/30 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶり〜! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる