『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日連続

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     現在、金土が仕事お休み

     今週は二日連続で城跡で遊びました。
     思いっきりワンパターンです

画像
    かなり離れた所から・・・
     今日も元気に「こんにちは〜!!


画像
     菜々「きょうはちょっとあついでしゅ〜! アヘアヘ・・・

画像
     もも「これぐらい、へっちゃらでしゅよ〜!


     前日よりちょっと蒸し暑かったですね〜

     元気の良かった菜々姉さんも
     この日はテンション低〜


     一方、ももさんは元気ありすぎです

画像
     もも「いっぱい、あそぶでしゅよ〜!!

画像
     もも「ちゃんとおやしゅみもしてるでしゅ!

     ももさんはひとりで走り回って
     本当に大丈夫か・・・と思うほど!



画像
     菜々「ももしゃん、げんきでしゅね〜!

     菜々さんも最初はクンクンしながら
     動いてたんですけど・・・


画像
     菜々「きょうはのんびりするでしゅ!よっこいしょっと!!

画像
     菜々「ここからみてるでしゅよ〜!!


     菜々姉さんは日陰でくつろいでるので、
     後はももさんにお任せするそうです


画像
     もも「まかせてくだしゃ〜い!!

     ももさんはひとりで
     あっち行ったりこっち行ったり・・・

画像
     サラダバーを堪能したり・・・

画像
     元気に走ったりと・・・


     超忙しい(落ち着きがない??)


画像
     もも「なんかいったでしゅか?

     まぁ、夏も冬も関係なく走り回って元気なのが
     ももさんの良いところなんだけどね
     こう、暑いと心配になるよね。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、夏を元気に乗りきって、
ますます、パワー全開ですね〜。
見ているだけで、元気になっちゃう。

家のももさんも、
今でこそ、のそのそしてますが、
小さい時は、山をいっきに駆け下りたり、
全速力で、公園を走り回ったり
していたんですよ〜。
今、元気なのは、そのせいなのかな〜・・
ももちゃんも、菜々ちゃんも、
若い時に、これだけ運動して、筋肉を
つけているのだから、
いくつになっても、きっと元気ハツラツな
おばあちゃんでいてくれるでしょうね〜。

↓のニャハの菜々ちゃんと、
汗をぬぐうももちゃん、
めっちゃかわいい〜〜。


ももママ
URL
2009/08/31 08:35
こんばんは〜!

は〜い、ももは本当に元気ですよ!
「わ〜い、わ〜い!!」といつもすご〜く楽しそうに走り回ってます。
さすがにこの時期、菜々姉さんはももにはついてけませんね。マイペースを維持しています(笑)。
ももにとってはこれが普通なので、そんなに心配してるわけではないんですけど、やっぱ暑いですからね〜。
水分補給と休憩はしっかりしてるので大丈夫なのかな?
暑いのになんでこんなに元気に走るんだろうと感心してます(笑)。

若い頃のももちゃんの動きに似てます〜??
それは心強いですね〜!!
ももちゃんを見習って、元気なおばあちゃんになって欲しいな〜。

ももパパ→ももママさんへ
2009/08/31 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二日連続 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる