『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調に回復?

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     土曜日、急激に体調崩してしまったももさん
     昨日は一日、自宅で安静にしておりました。

     と言っても本人は、
     だいぶ回復してきたみたいで
     遊びたいようでしたけど、
     ウ○チがまだ軟らかめだったので
     まだ本調子じゃないなと思って
     無理させない様にしてました。

     
     今朝もウ○チがまだ軟らかめだったけど、
     元気はかなり出てきたみたいです


画像
     もも「げんきでてきたでしゅよ〜!」     


     菜々さんも ももさんに付き合って
     ずっと家でゴロゴロしていて
     運動不足なので
     
     午前中、40分ほど城跡にお散歩行ってきました。


画像

画像


     写真で見ると、
     いつものももさんですけど、
     まだ絶好調って感じではなかったですね。

     普段なら菜々姉さんにちょっかい出して
     ハシャギまくってるんですけどね。



画像

画像


     菜々さんも「遊ぼうよ」って仕草も見せず、
     の〜んびりしてました。




画像
     もも「もうすこしで、かんぜんふっかちゅでしゅ!


     とりあえず、今週は頂いた薬をちゃんと飲んで
     注意して様子を見ていくしかないかな〜

     先生に触られると
     「キャン!」痛がってたところが気になるので
     週末再度診察してもらおうと思います。


画像
     菜々「そこがしんぱいでしゅね!


画像
     

      ももさ〜ん!
      痛い所があったら教えて〜!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順調に回復? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる