『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと・・・

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     ももさんのお腹、調子よくなってきたようです
     ウ○チもいつもの状態に戻ってきました。

     だけど念のため今週は、
     あんまり無理させずのんびりと過ごしてね。

     暑いってのもあるけど、
     痛みがあるっていわれたところを
     もう一度診てもらうまでは安心できないもんね!

画像
     もも「ひまでしゅね〜!


     まあまあ、そう言わずにゆっくりしてください


画像
     菜々「いっしょにゆっくりするでしゅよ!


     うんうん、頼んだよ〜菜々さん!!


画像
     もも「それにしても、ひまでしゅね〜!


     いやいや、まったりしてるももさんも
     たまにはいいかもよ〜!!



画像
     菜々「いまはじっとがまんするでしゅ!!


     さすが菜々さん、聞き分けの良い子です


     週末病院に行って
     安心してからいっぱい遊ぼうね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももさん、大変だったんですね。。
だいぶ回復してきたとのこと、よかったです!!
でも、念の為週末にはもう一度診てもらって下さいね。
お大事に・・・
菜々さん、優しいですね〜。
イスラ
URL
2009/08/05 23:16
おかげさまで、一応元気は戻ったようです。
お転婆娘がしょんぼりしてると心配で・・・
あとは「キャン!」って言ったところをもう一度診てもらいますね。
そこがはっきりしないと、思いっきり遊ばせてよいものか不安なんですよね〜。

菜々も今週はのんびりしてもらっています
ももパパ→イスラさんへ
2009/08/06 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりと・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる