『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院行ってきました

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     今日は午後から家族4人で
     病院に行ってきました〜!

画像
     もも「びょういんでしゅよ〜!

     菜々「つきそいでよかった・・・でしゅ!

     おかげさまで・・・
     ももさん、もう大丈夫です

画像
     菜々「ももしゃん、よかったでしゅね〜!


画像
     もも「しんぱいかけたでしゅ!

     いいよ、いいよ、ももさん!
     健康が一番なんだから!!



     これで安心して遊べます
     
     お天気がイマイチなのが残念・・・。

     帰宅してからは、じぃじとばぁばに報告して
     そのまままったりモードでした。

画像
     もも「よことおりま〜しゅ!
     
画像
     菜々「ちょっとしつれいするでしゅよ〜!
      もも「ふまないでくだしゃ〜い!!


     遠慮がちだった菜々さんの対応が
     普通に戻ったのでもう安心ですね
     

画像
     ももさんもホッとしたのか、のびのび〜

     これで来週からはいっぱい走って遊べるよ!

画像
     菜々「ほんとでしゅか

     
画像

画像
     もも「たのしみでしゅね〜!
     ももさんの表情が明るくなってきました



     だけど、菜々さん ももさん

     ゴメン

     明日、日曜日から水曜日まで東京出張で〜す!

     良い子でお留守番しててください。
     帰ったらたくさん遊ぼうね〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になってよかったね〜ももちゃん
これでいつもの元気いっぱいももちゃんに戻りますね。
また一緒に遊ぼう
りんママ
2009/08/09 16:28
先程、東京より戻ってまいりました。
菜々&ももに熱烈歓迎を受けたところです

おかげ様で我が家のももさん、元気になりましたよ〜!
気にかけて頂いて、ありがとうございます。
また、ぜひ遊んでくださ〜い!
ももパパ→りんママさんへ
2009/08/12 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院行ってきました 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる