『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は・・・

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     午後からシャンプー行って来ましたよ〜

     なので午前中は、
     思いっきり汚れてもいいから遊びなさ〜い

画像
     もも「そういわれてもあちゅいでしゅ!


     たしかに午前中とは言え、日が昇ると暑いよね〜

     こりゃ、遊べって言うのが無理な話だね・・・
     なんて思ってたら・・・


画像


     急に始まりました!!

画像
     後ろにぼんやり見えるのは菜々さんです

     急に遊びだすもんだから
     油断してたじゃないの!!


     ピントも合ってないし、見切れてるし、
     なんか合図出してくれると助かるんですけど


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

     まあ、そんなこんなで午後からシャンプーです。

     さっぱりしたので気持ちがいいね〜!!

画像
     菜々「いいおゆだったでしゅ!
     
     せっかくお出かけしたので、
     近くの英国式庭園に行って来ました。


画像
     菜々&もも「こんにちはでしゅ〜!!

      ももさん、相変わらずカメラ目線の笑顔がバッチリ

     日陰がたくさんあって、
     散歩には良い環境なんですけど、
     
     蒸し暑いっ!!

     園内1週した頃には汗だくになってました


画像
     それでも元気いっぱいなお方が約1名

画像
     もも「あっちにいくでしゅ〜!

       何かに興味があると駆け出すももさん
       菜々姉さんはその度に「グエッ〜!」って
       ももに引っ張られちゃいます。
       いつもの光景ですけどね

画像

        いつまでも無邪気なももさんと
        それをやさしく見守る菜々姉さん・・・です



     それにしてもこの時期のお散歩は
     暑くてたまりませんね

     人間の方が先にバテそうです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日は・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる