『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 生駒高原にお出かけ!

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     日曜日、またまたワンコ撮影会に行ってきました〜

     少しづつなれてきた菜々さん&ももさん
     少なくとも、「こわいでしゅ〜」と逃げようとする、
     なんて状態はなくなってきたかな

画像
     菜々&もも「よゆうでしゅ!

     う〜ん、どうかな〜?
     余裕とまではいかないまでも
     わりと普通でいられるようになったかも


     今回ご一緒したのは・・・

画像
     いつも落ち着いた表情の凜ちゃん

     この落ち着きをももさんに分けて下さい


画像
     やさしい男の子・・・ひびき君としおん君

     今回、一番長く菜々とももの近くにいてくれました。
     

画像
     すご〜く元気の良かったアンちゃん

     ママさんに珍しいおやつも頂いちゃって、
     菜々&もも、大喜びでした。
     ありがとうございます。


画像
     そして・・・、お久しぶり〜の恋君

     
      撮影の時間を待ってる間は、
画像
     みんなでおしゃべりタイム



     他にもたくさんのキャバちゃんが来てましたが、
     座った場所が遠くて残念ながらお話出来ず・・・。

     せめて、写真だけでも、
画像
     レディちゃんとアンナちゃん

画像
     ココアちゃんとスフレちゃん


     ほんとはもっとたくさんの
     キャバちゃんがいたんですよ〜
     

     たくさんのワンちゃんに囲まれて、
     楽しい1日だったのですが、
     この後さらに嬉しい事が・・・
     その様子はまた明日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生駒高原にお出かけ! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる