『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS お初です!

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     生駒高原でワンコ撮影会の後、
     菜々&もも、人(犬)生初のドッグカフェ
     なるものに行ってきました〜

     今まで何度か行こうと思った事はあったんですけど、
     お利口さんにしてくれるかどうか不安で、
     行けなかったんですよね〜

     凜ママさんをはじめ、慣れた方達が
     ご一緒なので安心して行けました


画像
     もも「みんなでおやちゅをたべるばしょでしゅ!

     ももさん!
     残念ながらワンコメニューは無いみたい




画像
     パパさんのおひざで嬉しそうなアンちゃん

画像
     「おやちゅくだしゃい」中の恋君

画像
     こちらも同じく期待の眼差し・・・ひびき君&しおん君


     カフェでの凜ちゃんの写真、まともなのが無かった
     ので・・・生駒高原での写真を。。。

画像
 ピンクのお洋服が似合ってっますね〜



     ワンコ好きのみんなが集まると
     話が尽きませんね
     時間が経つのが早くて・・・。

画像


     菜々さん&ももさんは、
     ひびき君としおん君のお隣で
     お利口さんにしていました・・・かな? ん?

     約1名落ち着きのない方がいましたけど
     誰かは言いませんけど! 
     ね! ももさん!! あっ、ゴメン言っちゃった


画像


     粗相をする事も無く、無事過ごせたのは
     かなりの収穫ですね〜。
     店を出る時、ホッとしました。

     これも本当に皆さんのおかげです。
     おかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
     また、遊んでくださ〜い
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お初です! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる