『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS また今日も・・・

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

     写真撮りすぎですかね?

     載せたい写真がたくさんありすぎて
     整理するのも大変です。

     でも、せっかく撮ったので
     今日もだらだら〜っといっちゃいま〜す


画像
     虫さん飛び出して秋らしい1



画像
     休憩中のももさん カワイイ

     ももさん、いつも笑顔100%が自慢なんですが、

画像


     お口を閉じるとさらにかわいい・・・いつもスンマセン



     遠くにいる菜々さんを呼ぶと・・・
画像
     菜々「ほいほ〜い!!
     本当に嬉しそうに
     身体を揺らしながらやってきます




画像
     もも「わ〜い! たのしいでしゅ〜!!
     やっぱり・・・
     これがももさんらしくてイイかも




     たまには・・・
画像
     ちょっとお子ちゃまな表情の菜々さん



     最後は・・・

画像


     お互い顔を見合わせながら
     駆けっこ中の菜々さんとももさん



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさん、充実したわんこライフを
送られていていいな〜!!
羨ましい〜〜。
我が家は、相変わらず
お家でまったり・・なので、
ブログネタが無くて、
更新出来ずです〜

ももちゃん、菜々ちゃん、
すっかりお友達にも慣れて、
ビビリちゃん、返上ですね〜。
いいお友達が沢山いて、ももパパさんも
楽しそう。
おもらしもしなかったんですね〜。
今度は、ワンコ連れ旅行も、
デビューできるかも〜


私、10月から、写真教室に行く事に
しました〜(パチパチ)
ももパパさん、目指して頑張りますよ〜。
ももママ
2009/09/28 15:53
こんばんは〜!
おかげ様で、菜々&ももと楽しく過ごしてますよ〜
まだまだビビリ返上とまではいかないですけど、少しづつ周りに人やワンコさんがいても、以前ほど逃げる素振りは見せなくなってきたかも

そのワンコ連れ旅行、今週末から行ってきます。
観光というより、菜々&ももとまったりする時間にしたいなあ
凄く楽しみだけど、初めてなのでちょっと緊張しちゃいますね! 必要なもののチェックをしっかりしておかないといけませんね!

写真教室ですか〜
ももママさんの行動力、すご〜い
写真のお勉強始めたら、ももちゃん&さくらちゃんの『お家でまったり写真』も少しづつ表情が違って見えて、絶対飽きないと思いますよ〜。
ぜひ、頑張ってくださ〜い
楽しみにしてますよ〜!!
ももパパ→ももママさんへ
2009/09/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また今日も・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる