『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすっかり・・・

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     秋ですね〜

     なんて、冗談です〜
     早くそうなって欲しいですけどね

     日中は30度以上で暑いけど、
     朝晩はかなり涼しくなってきたのも事実


     本日は秋先どりショットを大公開

画像
     もも「おちばのきせつでしゅね〜!

画像
     菜々「あきはなんだかさみしいでしゅね〜!

     ちょっと、秋っぽいでしょ!

     ほんとは暑かったんですけどね。
     場所はいつも行く城跡(本丸)ではなく、
     三の丸(一番奥)なんですけど、
     たまたま落ち葉がたくさんある場所があって
     「こりゃ、秋らしくていいかも!!」ということで・・・。

画像
     もも「もでるさん、たのまれたでしゅ! ヤラセでしゅね! 」

     コラコラももさん! シ〜ッ!!


     この木の下以外は、芝生もきれいな緑色で
     夏真っ盛りって感じなので、
     モデルさんにはなるべく木の下近辺を
     通ってもうようお願いしました


画像
     もも「こんなかんじでしゅか〜!!

     お〜! バッチリだよ、ももさん!!

画像


     そうそう! ももさんいい感じ!!


     菜々さんもお願いしま〜す

画像
     菜々「ちゃんととれてるでしゅか〜!
     菜々さん! ありがとう!!
     
画像
          菜々「まだはしるでしゅか〜!?

     菜々さん! お顔がちょっと苦しそうなんですけど・・・

     なかなかうまく撮れなくて
     3回ほど走って頂きました。 ゴメンね




    たくさん撮ったから、もうOKですよ〜!

    後は、ゆっくり休憩してくださ〜い


     
画像
     もも「きゃはは〜! やっほ〜!!」 菜々「げっ!


     いや・・・、あの・・・、ももさん・・・、
     もういいんですけど・・・。



画像
          もも「うっひょひょ〜い!!」 


     ももさん、スイッチが入っちゃったみたいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすっかり・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる