『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日より・・・

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

        季節は秋です

     え〜、本日より正式に
     ももパパ家は秋になりました。
      
     我が家の夏→秋の基準は、
     菜々さんが元気ハツラツになること。


画像
     菜々「ももしゃ〜ん!!

     久しぶりに見ました、、、
     菜々姉さんの『遊ぼうよ!

画像
     菜々「ねぇねぇ、ももしゃんてば〜!!

     ここ数ヶ月、暑い夏の間、
     じっと耐えて我慢していたものが・・・

画像
     菜々「おいかけっこしようでしゅ〜!!

     ももさんは、しばらくの間
     菜々さんから「遊ぼう」のお誘い
     受けたこと無かったから戸惑ってます

     菜々さんは、ももさんの行く方に
     先回りして猛烈アピール

     でも、やっぱり・・・
画像
     追いかけっこ始まりました


画像

     狭い所に逃げ込むももさんと
     まだまだ物足りない菜々姉さん


     意を決して、先に走り出したももさんでしたが・・・、

画像
     もも「とにかくはしるでしゅ!

     今日の菜々姉さんは元気です

画像
     菜々「あちょ〜っ!!
画像
     菜々「とりゃあ〜っ!!

      久しぶりなので、ここで注意
      瞬間を切り取った写真ですので激しく見えますが、
      決して踏んだり咬んだりしてませんので・・・ご安心を


画像


画像


     この写真だけ見ると、姉の妹虐待に
     見られてしまいそうですが・・・
     本当に楽しそうに何度も何度も
     追いかけっこしてましたよ〜

     まあ、確かに今日は菜々姉さんの
     お誘いが久しぶりだったので、
     ももさんはびっくりしたかもしれませんね

画像
     もも「いったい、ねぇたんになにがあったでしゅか??


     そんな妹の気持ちを知らない菜々姉さん
画像
     満足そうに日陰休憩に行かれておりました

     これからは二人で楽しく遊びまわるシーンが
     たくさん見られそうです・・・楽しみ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日より・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる