『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本・阿蘇お泊り旅行@

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     今年の目標である
     菜々&ももとのお泊り旅行
     ついに行ってまいりました〜

     10月3日(土)〜4日(日)の1泊2日でした。
     天気がずっと悪くて心配してたんですけど、
     この二日間だけ見事に快晴
     まさに秋の行楽日和で超ラッキー

     菜々&ももは朝5時に起きて早めの食事
     いつもの6割程度の量
     食べてすぐのドライブだと気分悪くなるといけないので・・・。

     車に荷物を積んでる間、菜々&ももは、
     いつもと違う『何か』を感じてソワソワしてました



     朝、8時30分に出発して
     途中、休憩を挟みながら
     最初に向かったのは・・・


画像
     菜々&もも「とおくまできたでしゅよ〜!

     『GLOBAL』というワンコOKのお店

     お客さんが我が家だけだったので、
     菜々&ももにとってはマイペースで居れて、
     良かったかもです。。。

     ちょうどお昼だったので、
     ここでオムライスをいただきました

     菜々&ももはアボガドのおやつとタルト

画像
     アボガドのおやつは5本でした

     タルトは半分に切ってあげましたよ。
     初めて食べるタルトに大喜び

画像
     菜々&もも「おかわりくだしゃい

     朝ごはんの量、減らしてきて正解でした。
     普段、こんな量のおやつ、あげた事ないですから


     
     次に向かったのは・・・

画像


     観光名所のひとつ、『草千里

     学生時代に何度かバイクで
     ツーリングに来た場所なので、
     懐かしかったですね〜

画像


画像



     天気も良いし、空気はきれいだし、
     ここは本当に自然を間満喫できますね

     菜々さん&ももさんも記念撮影

画像
     こっち向いてくださ〜い

画像
     菜々&もも「は〜い!!


     360度、どっちを向いても大自然
     きれいな風景写真を撮りたくなってきますね

画像


画像



     長距離ドライブしてきた甲斐があったでしょ!
     菜々さん&ももさん、気持ち良さそうでしたよ〜!

画像
     菜々&もも「すごいでしゅね〜!!


     たっぷり自然を満喫した後は・・・
     
    15:00のチェックインに合わせて
    宿泊の場所へ向かいました

    基本的に観光が目的ではなくって、
    菜々さん&ももさんとのんびり過ごす事が
    目的なので、あまり詰めた日程を組みませんでした。

    この後の様子は次回に続きます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊本・阿蘇お泊り旅行@ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる