『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本・阿蘇お泊り旅行A

<<   作成日時 : 2009/10/07 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     草千里で自然を満喫した後は、
     そのまま宿に直行です

     今回泊まったのは、

     『御宿 小笠原』 

     以前から菜々さん&ももさんと
     一緒に行くならまずは絶対ここと決めてました。
     2ヶ月ほど前から予約を入れて
     この日をず〜っと楽しみにしてたんですよね〜!



     15時にチェックインを済ませて
     ちょっと休憩してから
     さっそく、ドッグランへ

画像


     先に遊んでいたフレブルのファルコン君

画像


     無難にご挨拶を済ませて・・・

画像


     ももさんはママさんとアジリティに挑戦
     あくまでも挑戦で・・・全然ダメ
     
     それぞれぶらぶらと遊んでいると・・・

画像
     ファルコン君「あそぼうよ〜!

     ファルコン君とももさん
     なんか気があったようで
     一緒に仲良くしてました。
     ちょっと意外???




     1時間ほどドッグランで遊んで、
     これも楽しみにしていた温泉

     温泉といっても人間用じゃなくって
     ワンコ用の温泉です。
     残念ながら写真は撮ってません
     
     最初はふたりとも「なにするでしゅか!?
     と逃げ出そうとして落ち着かせるのに
     大変だったんですけど、慣れてくると
     気持ちよささそうにしてました よかった〜

     ここで、ももパパが大失敗

     「ほ〜ら、あったかくて気持ちがいいね〜!!
     と出していたお湯は、
     ママさんの指摘で普通のお湯であることが判明

     慌てて温泉のお湯に変更
     というちょっと恥ずかしいおまけつきでした
     



     温泉が終わって部屋に戻ったのが午後6時半頃

     菜々さん&ももさんの寝床の準備です。

画像


     寝床といっても
     車内で過ごしている時のキャリーバッグ
     慣れているものが良いかな〜と思って・・・。

画像
     もも「まあまあでしゅね!


     お部屋での菜々さん&ももさん

     ベッドに乗ったり暴れたりしないかな〜と
     少し心配してたんですけど・・・

画像
      菜々「おりこうにしてましゅよ!

画像
     もも「べっどのあいだはいいでしゅよね!

     実際、ももさんが2,3回ベッドに
     飛び乗ったりしたけど、
     注意するとすぐに降りて
     思っていたよりいい子にしてました

     慣れない場所で不安だったのか
     部屋の中をちょっと移動するたびに
     ぴったりくっ付いて離れようとしませんでした。




     午後7時に親は夕食をいただいて、
     その間、菜々&ももはお部屋でお留守番
     最初、キャンキャン鳴いてたけど(菜々さん)、
     しばらくすると諦めたようでおとなしく寝てました

     急いで食事を済ませて部屋に戻ってからは、
     菜々さん&ももさんとまったりとふれあいタイム

   

     そこで、念願の家族写真撮影
     実はももパパ、菜々さん&ももさんと
     一緒に写っている写真が1枚も無いのです

     いつもカメラマンなので当たり前なんですけど、
     今回はちゃんと三脚を持ってきましたよ〜!
  
画像


画像


     残念ながら、ももさんはTVに夢中でしたけど・・・
     思い出になる写真が撮れて大満足


     この後、お部屋の内風呂に入って
     1日目はお終いです。
     お風呂、最高に気持ちよかったです

     

     ちょっとおまけ情報
画像
     『御宿 小笠原』さんからのプレゼント

     菜々さん&ももさん
     とっても美味しそうに食べてました

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね
もののみごとにあの2日間は
お天気よかったですもんね。
楽しめたようで何よりです。
今度はご一緒できる機会があると
いいですね。
りんママ
2009/10/08 20:34
こんばんは!

おかげ様で天気にも恵まれて最高でした
1週前から毎日何度も週間天気予報見てました
初めてのワンコ連れ旅行でしたが、大きな失敗もなく楽しめました。
なんか・・・、はまっちゃいそうです
次回はぜひ、ご一緒させてくださ〜い。
ももパパ→りんママさんへ
2009/10/08 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊本・阿蘇お泊り旅行A 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる