『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本・阿蘇お泊り旅行B

<<   作成日時 : 2009/10/08 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

     初日の夜は菜々さんももさんと
     のんびり過ごして早めに寝ました

     翌朝、早めに起きて、
     菜々さん&ももさんも早めに食事です。

     ちょっと旅行記から脱線しちゃいますが、
     本日は菜々さん&ももさんの食事風景を・・・。

     

     それでは・・・

     菜々さ〜ん、ももさ〜ん
     オスワリ! フセ!!


画像
     菜々&もも「いわれなくてもしてるでしゅよ!!


     そ・そうだね
     
     菜々さ〜ん、よし

画像
     菜々「おさきでしゅ〜!
     もも「はやめにおねがいでしゅ!!


     ごはんは必ず菜々さんからです。
     ももさんはこのまま『マテ

     上下関係ももちろんあるけど、
     それより、ももさんの方が圧倒的に
     食べるのが速いんです
     食べ終わったら菜々の分を横取りに・・・


画像
     菜々「ごはんは、ゆっくりよくかんでたべるでしゅ!
     もも「まだでしゅか〜!


     菜々さんが3分の2ぐらい食べた頃に

     ももさ〜ん、よし

画像


     物凄い勢いでがっつきます
     写真ののところ、
     フードが飛び散ってます

     ちなみに菜々さんは、
     先に食べ終わっても横取りはしませんよ〜


     今日は旅行記から脱線しちゃいましたが、
     今まで食事風景載せた事無かったので・・・



     全員食事が終わって、
     10時にお会計を済ませて出発です


     その前にちょっと記念撮影

画像
     

画像


     今回、お世話になった「御宿 小笠原」さん
     とても居心地が良かったです。
     ワンコ連れのための心配りが随所にあって
     安心して過ごせました。
     

     そして・・・、
     この後初のステーキガーデンに行きました。
     その様子はまた明日〜・・・です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
着々と目的達成ですね!!
それにしても、菜々ちゃんも、ももちゃんも本当にイイコですね〜。
とってもイイコでお泊まりできましたね!!
実は実は!!
今週末、うちも同じお宿にお泊まりに行くんですよー!!
ニアミスでしたね^^
阿蘇の自然を満喫してきま〜す♪
イスラ
URL
2009/10/08 23:49
こんばんは!
そうですね〜、今年の目標、たくさんお出かけしてお友達と遊べるようになる事と旅行に行く事、どちらも目標達成ですね

初めてのお泊りでしたけど、楽しめました
ちょっと自信がつきました。

そうなんですか〜!
週末行かれるんですね、ほんといい所でしたよ〜。
アンちゃんとのんびり楽しんできてくださいね。
また、楽しい旅の様子、教えてくださいね〜
ももパパ→イスラさんへ
2009/10/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊本・阿蘇お泊り旅行B 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる