『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本・阿蘇お泊り旅行C

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     阿蘇旅行記も今回で最後です。

     『御宿 小笠原』を出発して
     途中、道の駅など寄り道しながら
     向かったのは・・・、

     はな阿蘇美

     
画像


     ワンコOKのステーキガーデンがあるので、
     12時に予約入れてました。

画像
     菜々&もも「いいにおいがするでしゅよ〜!


     注文したのは、ステーキランチセット
画像

     和風ソースでさっぱりしたお味で
     すご〜く美味しかったです


     菜々さん&ももさんには・・・

画像
     馬肉100%ハンバーグ


画像
     菜々「す、すごいでしゅ!
     もも「すてーきもおいしそうでしゅ!


画像
     もも「はんばーぐもおいしそうでしゅね!
     菜々「どっちにしようかな〜!

     ちゃんと二人分あるからね〜

     本来なら菜々さんが先なんですけど、
     今回は同時に「よし」です

画像


     よほど美味しそうな香りがしたのか
     菜々さんは一気にパクッ



     ももさんは・・・
画像

     いつものがっつき食いではなく、
     なぜか勢いよくペロペロペロペロ・・・

     ももさ〜ん!
     ハンバーグは舐めるんじゃなくて
     食べるものですよ〜!!

画像

     ももさんがやっと1個目の
     ハンバーグをパクついた時には

画像

     菜々さん、2個目のハンバーグに着手

     あっという間に食べちゃいました
画像

     キャベツまで一気に完食です。
     よほど美味しかったのか、
     いつもののんびり食いはどこへ・・・

     ももさん、
     平べったいハンバーグにうまくパクつけず、
     ちょっと悪戦苦闘気味でした
     必死で食べようとするけど、
     うまく口に入らないみたいで・・・
     
     「ほら、頑張れ! ももさん!!
     
     実は、あまりにも菜々さんの勢いが凄いので、
     ももさんにはハンバーグをつまんで
     ちょっと持ち上げてお口に入りやすくしてあげました

     でも、ほんとに美味しそうに食べてくれましたよ〜


画像


     二人とも大満足で、
     菜々さんもにっこり笑顔
     ももさんもお腹いっぱいになって・・・ネムネム・・・。。。


     店員さんもすごく優しくて、
     菜々&もも用のお水も準備してくれたり、
     いろいろと話しかけてくれて、
     また来たいって思うお店でした。




     次に向かったのは・・・

     当初、予定はしてなかったけど
     このお店から15分ほどの場所にある
        『大観峰』
     阿蘇の山々、景色が一望出来る
     観光名所のひとつですね!

画像


画像


     ここでも家族揃って記念写真


     午後1時半ごろでしたが、
     菜々さん&ももさんのトイレ休憩も
     考えると、余裕を持って帰宅した方が
     いいだろうと思って観光はこれでお終い

     途中で、お土産買ったり休憩したりしながら
     ゆ〜っくり帰りました



     いつもと違う場所で、
     菜々さん&ももさんと一緒に過ごしてみて、
     より、絆が深まったような気がしています。

     また、旅行に行くぞ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い
私まで旅行に行った気分になって
楽しかった〜〜。
ももちゃん、菜々ちゃん、おりこうさんで
よかったですね。
ベットにあがらないなんてすごいな〜。
ももとさくらは、どうしてもあがるので、
いつもシーツ持参です〜〜。
ももちゃん、さくらといっしょ〜
ものすごい速さて食べるので、
見張ってないと、もものを取りに
行くんですよ〜。
でも、ももちゃん、ハンバーグが食べにくくて
おっかしい〜〜
お顔をまるいから、
平べったいものが食べにくいのかな〜

我が家も、10月の末に、実家に帰りがてら、
旅行を楽しもうと思っています。
仙台まで行って、那須、八ヶ岳と下ってきます。
とっても楽しみです〜。

ももぱぱさん、いつか本州にも
挑戦してくださいね〜〜。
ももママ
2009/10/10 12:29
ただいまです〜

特に問題も起こらず、菜々&ももとのんびり過ごす事が出来ましたよ〜。
慣れない場所で不安だったみたいで、カルガモ親子みたいに部屋の中をちょっと動くだけでも付いて来てました それがまた可愛くってアハハハ・・・

ベッドにはももさんが2,3回上がっちゃいましたけどね、菜々さんはゼロでしたよ〜。
さくらちゃんも早食いなんですね菜々は横取りされてもまったく怒らないので、逆に困っちゃって・・・。 ただ、ハンバーグみたいなお肉系だけはウゥゥって怒りますよ
ハンバーグ食べてるところ見せたかったですよ。必死で咥えようとするけど、なかなか口に入らなくって ビデオカメラが欲しくなっちゃいました。

ももママさん家は毎年行かれてるんですよね!
昨年のももママさんの旅行記見て、うちも行ってみたいなあって思ったんですよね〜。
本州ですか〜! そうですね〜夢は大きい方が良いかも
ももパパ→ももママさんへ
2009/10/10 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊本・阿蘇お泊り旅行C 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる