『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむいでしゅ!

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     手術から2日が経って、
     ちょっと落ち着いてきたももパパ家

     少しづつ肌寒く感じる季節になってきた事もあり、
     ももさんに良く頑張ったねプレゼント

     フカフカクッションベッドを買ってきましたよ!

画像
     もも「ふかふかできもちいいでしゅ〜!


     菜々姉さんはこういうクッション系には
     ほとんど興味が無く、冷たい床をこよなく愛する娘
     なので、今回はももさんだけです。   ごめんね!


画像
     もも「ねむいでしゅ〜!

     ももさんは、固い床が嫌いで、
     夏でも床に本を1冊置いておけば
     その上に丸くなります

画像
     眠くてやる気ナッシングなももさん


     すご〜く気に入ってくれたみたいです
     よかった!よかった!!




     ももさんがお水を飲みに行った隙に・・・

画像
     小さなクッションに強引に身体を丸める菜々姉さん

     えっ? 菜々さんも欲しいの??

     2分ほどくつろいで、すぐに床に戻りましたけど、
     夏用のクッションでも買ってこようかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねむいでしゅ! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる