『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜るい光に包まれて・・・

<<   作成日時 : 2009/10/18 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     今日は天気が良かったので、
     午前中から城跡に行ってきました

     ちょっと日差しが強くて暑かったですね

     ももさんの切開手術があった後なので
     元気全開で遊びまわらないように
     ママさんも一緒に行きました。


     それなりに走ったりして遊んだんですけど
     その様子は明日にでも・・・


     日差しが強くて木の葉がキラキラ
     してるところがあったので、
     ももパパ、ちょっと閃きました

     ま〜るい光の玉の中にいる菜々さん&ももさん


画像
     菜々「うしろはただのはっぱさんでしゅけど・・・

     たしかに普通に見たらただの葉っぱなんだけどね
     写真で見ると、ちょっと変わった感じに見えるんだよ〜

画像
     もも「ここにいなさいっていわれたでしゅ!

     今日のももさん
     手術の傷跡がちょうど首輪のところと
     同じなので、小さいタオルを首に付けてます。



     ちょっとモデルさんになってもらって
     くどいぐらいの玉ボケ写真です



画像


画像


画像


画像


画像


画像



     たまにはこんな写真もいいかな


     今週はももさんの事が心配で、
     少々疲れましたが、天気も良くって
     リフレッシュできました

     なにより、ももさんが笑顔で遊んでる姿を
     見て、ちょっと一安心です〜

     もちろん、問題はこれからなんですけどね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ま〜るい光に包まれて・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる