『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、連絡なし

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     ももさんの検査結果、まだ連絡がありません。
     今週中頃に2度目の抜糸(ホッチキス?)があるので、
     その時に説明があるのかな?


     まっ、悩んでいてもしょうがないですね
     遊ぶ時には思い切って遊びましょう

     と言う事で、城跡で目一杯遊んできましたよ〜
     ちなみに昨年の同じ頃の記事振り返ってみてみたら、
     やっぱり、城跡で遊んでました・・・ワンパターン

     

画像
     もも「やっほ〜! こんにちはでしゅ〜!!

画像
     菜々「いいてんきでしゅよ〜!!
     爽やかで菜々さんのイメージにぴったり


     ももさんの抜糸がまだなので、
     よ〜く注意しながら遊んでもらいましたよ!

画像
     菜々「ももしゃん! あそぼうでしゅ!!

     ふたりともほどほどにね〜!!

画像

画像


     何度も追いかけっこしてました


     だいたい菜々さんに追いつかれちゃうももさんですが、

画像
     もも「えへん、やったでしゅ!!

     うまく方向を変えて菜々姉さんの追撃をかわします


     でも、捕まっちゃうと・・・

画像

     こうなります。。。

     やっぱり、傷口をペロペロされちゃいます



     この後もたくさん遊んだんですけど、
     写真の整理が出来てないので、
     またまた明日に続くのであります

画像
     菜々&もも「またつづくんだって・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ、連絡なし 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる