『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはのんびりと・・・

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     今日の写真は、ももパパが月曜日の
     お休みの時にお庭で撮った写真です。

     天気が悪くて、いつ雨が降り出すか
     わからないような空模様だったので、
     結局、遊びには行かず庭でブラブラ・・・。


画像
     菜々&もも「ひまでしゅね〜!

     前日の熊本に行った疲れか、
     この日はふたりともまったりモード

画像
            珍しく?動かないももさん

画像
     菜々「のんびりでしゅ!


画像
     またもや珍しく?動かないももさん

画像
     ももさんの動きをじっと見つめる菜々さん


画像
     お花といっしょに菜々姉さん

画像
     もも「わたちもいろいろとかんがえてるんでしゅ!

     そ、そうですか?
     ももさんももう大人だし、色々と考えるよね〜!

     たぶん、ごはんとかおやつの事だと思うけど・・・




     こんなふうにブラブラ遊んでいると、
     お出かけしていたじぃじとばぁばが帰ってきました

画像
          菜々「おかえりなさいでしゅ〜!

画像
          もも「どこいってたでしゅか〜!

     ももさん、尻尾振り過ぎですよ〜


     結局、雨は降らず城跡に遊びに行けばよかった
     と後悔するももパパでした

     週末はお友達と遊べる予定なので、
     なんとか雨は降らないで欲しいですね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんと菜々ちゃん、
沢山のお友達が出来てよかったですね〜。
ももパパさんも、わんこ友達と楽しそう♪

お友達デビューの頃は、恥ずかしくて、
緊張気味のももちゃんと菜々ちゃんでしたが、
リラックス出来る様になりましたか〜?

のんびりモードのももちゃんと菜々ちゃんも、
たまにはいいですね〜。
おばあちゃんとおじいちゃんをお迎えする
ももちゃんと菜々ちゃん、
後姿だけど、笑ってるお顔がわかります〜。
見ているだけで、癒されますよね〜〜。♪
ももママ
2009/11/22 10:41
おかげ様で菜々とももにもお友達が出来て、よかったです
ももパパもいっしょに楽しんでますよ〜!

そうですね〜、今年の4月にデビュー?してから、かなり進歩したと思いますよ。少なくともワンコさんが近づいてきた時、ももパパの後ろに隠れるって事はなくなったかも

休みの日に天気が悪いとがっかりですね。
でも、たまにはのんびりするのもいいかも!
おかげでももさんの写真が撮りやすかったです いつも本当にじっとしてないので・・・目にピント合わすの大変です。

じぃじとばぁばもこのお迎えでイチコロです(笑)。
ももパパ
2009/11/23 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにはのんびりと・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる