『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス畑に行ってきました〜!

<<   作成日時 : 2009/11/08 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     我が家ではほぼ毎年恒例になってる
     コスモス畑にお散歩に行ってきました〜

     土日でお祭りもやってます


画像


画像

     ほとんど花を撮る事がないけど
     せっかく来たので試しに・・・


     菜々さん&ももさんも記念撮影
画像

画像

画像


     次に行きたい場所があったので、
     撮影はほどほどに済ませました。

     行きたい場所といっても
     いつもの城跡なんですけどね

     お祭りをやっているので
     串焼き、焼きそばなどなど・・・
     買いこんで城跡で遊びながら食べようと思って

     焼きたて熱々で美味しそうなので、
     ついつい買い込んじゃいました。
     誰がこんなに食べるんだ?

     

     駐車場に向かって歩いてたら、
     年配のご夫婦に声をかけられました。

画像
     かわいいシェルティちゃん

     いろいろとお出かけしても
     めったにシェルティに出会う事がないので
     思わずお声をかけてくださったみたい

     なんか毛がモコモコしてて、
     菜々さんのパピー時代を思い出します。
     パピーにしては大きな〜なんてのん気な感想を
     持ちながら聞いてみると・・・
     なんと10歳のおばあちゃんシェルティでした
     サマーカットにして最近伸びてきたみたいで、
     10歳とは思えないくらい可愛らしい子でしたよ〜!

画像
     菜々「どうも、はじめましてでしゅ!

     菜々さん、なんか同じにおいを感じるのかな〜?
     逃げようとする事もなくご挨拶してました
     あっ、ももさんは先にご夫婦に挨拶をすませて
     周りをチョコチョコウロウロしてました
     相変わらず落ち着きがない・・・

     優しそうなご夫婦で、このシェルティちゃんも
     幸せに暮らしてるんだろうな〜って伝わってきました


     この後、城跡に行きました。、
     いつもの事ですが・・・・、続きはまた明日〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス畑に行ってきました〜! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる