『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶好調!!

<<   作成日時 : 2009/11/09 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     コスモス畑を見に行った後、
     (いや、ただ出店に買出しに行っただけか?)
     いつもの城跡にレッツゴー

     ももさんの病気の疑いが晴れた後だったので、
     自由に思いっきり走らせてあげたかったんですよね〜


     城跡に着いてお腹一杯食べた後(親だけですが・・・)、
     さっそく菜々さん&ももさんは元気一杯
     ・・・だったのですが、
     ももさん、ママさんが一緒だったせいか、
     ボールで遊んでもらえると思って、
     菜々さんが必死に遊ぼうって誘ってるのに、
     ボールの入った袋の前から動きません。


画像
     もも「ぼーる、おねがいしましゅ!


     本当は菜々さんと一緒に走ったり遊んだりした後、
     ちょっと落ち着いてから、
     ボール投げしてあげようと思ったんだけどね〜。

     しょうがない、今日はももさんの快気祝いみたいなもんだ!
     って事で、ボールを出してあげました。


     ももさん、それはもう大喜び
画像

画像
     右側に見えるぼんやり映ってるのは菜々姉さん
     
     菜々さんはももパパのそばで見学です。
     ボール見せてもまったく興味なし


     ここからは全快ももさんのひとり舞台
     ももさんの必死なお顔に注目ですよ〜〜

画像

画像


     ママさんに何度もボール投げてもらって
     楽しくってしょうがないももさん

画像

画像

画像


     実はママさんに
     このあたりにボールが跳ねてくるように・・・
     と色々指示を出していたのですが、
     もう、これが超ヘタクソでして・・・

     なかなかイメージしてた様な写真が撮れず、
     何度も投げてもらいました。
     ももさんは喜んでましたけどね。

画像
     もも「なんどでもいいでしゅよ〜!

画像
     もも「つかまえたでしゅ〜!

     ママさんが一緒の時には
     普段撮れない写真にチャレンジしないとね

    
     明日は出番のなかった菜々姉さんの
     様子も含めて、またまた続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶好調!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる