『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本に行ってきました〜!

<<   作成日時 : 2009/11/17 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     今年になって参加するようになった
     ワンコ撮影会に熊本まで行って来ました〜

     
     凜ちゃん家のパパ&ママさん
     ヒビキ君とシオン君のパパ&ママさん
     とご一緒させてもらいました。

     我が家は今回、ママさんが仕事が忙しくて
     参加出来なかったので、ももパパ1人でした。


画像
     撮影後、凜ちゃんはパパさんの腕の中

画像
     ビシッと袴姿の決まったヒビキ君とシオン君

     
     今回の撮影会場はホームセンターだったので、
     あんまりゆっくり出来る状況ではなかったので、
     撮影が終了したら、すぐに退散



     そして次に向かったのは・・・、

画像
     「タンポポ」というワンちゃんOKのお店

     菜々&ももはドッグカフェ、2度目の挑戦です

     ももパパはパスタセットを注文しましたよ!
     お値段のわりにボリュームもあってGOODでした〜

画像
     菜々&もも「わたちのぶんがないでしゅ〜

     ワンコメニューは無かったけど、
     みんなからおやつをたくさんもらいましたよ〜!


画像
     凜ちゃんはご馳走を前にしても、本当にお利口さんです

画像
     ヒビキ君、必死にパパさんを見つめてアピール中

画像
     シオン君「ぼくにもくだしゃ〜い!


     それにしても・・・
画像
     凜ちゃん、本当に感心します。
     落ち着いていて、悪さをする気配なんてまったく無し


画像
     もも「りんちゃんはすごいでしゅ!

     ももさんも朝から晩まで衰える事無く
     元気一杯なのはある意味感心するけどね


     お食事が終わってからは、
     目の前にある公園をみんなでお散歩しました。

画像
     もも「こんにちは〜、ももでしゅよ〜!!

     お散歩中にご挨拶させてもらったワンちゃん。
     ももさん、自分より大きいワンコさんには意外と積極的です

   
     
     そうそう! 今回行けなかったママさんに
     両家のママさんお二人からお土産をいただきました。
     いつもお世話になってる上にすみません。
     ちゃんとももパパ、途中で食べる事無く
     ママさんに渡しましたよ〜!
     すご〜く美味しかったです〜(ちょっとだけももパパも頂きました
 


     
     帰りの高速のSAで記念写真

画像


     ももさんが動いちゃったのでもう一度・・・

画像



     次の撮影会でまたみんなに会えるといいね〜!
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒビキ君とシオン君、決めてますねぇ♪
凛ちゃんの賢さ、爪の垢でも頂きたいです。。。

撮影会ってもしかして「犬吉猫吉」ですか?
今、キチキチはたしか九州版しか残ってないんですよね、いいなぁ〜
中部版、関西版とも1回載せて貰っただけでした(泣)
…ってキチキチ前提としてのお話ですが(笑)

最初、撮影会ってパパさんが撮るのかと思っちゃいました。
でも、キチキチならばスタッフよりも絶対パパさんの方がいい写真撮ってくれると思います〜

きょうやん
2009/11/18 21:34
みなさん、お洋服着てバッチリでしたよ〜!
我が家はいつも裸族ですけど・・・
凜ちゃんは本当にお利口さんです。
ももにもあの落ち着きが欲しいです〜

まさしく「犬吉猫吉」ですよ!
九州だけだと思ってたけど、関西にもあったんですね。
「犬吉猫吉」って書いても九州の人しか知らないよね〜と思って「ワンコ撮影会」って書いてました。
正直、写真はあんまり期待してないです〜決められた場所で、決められたほんのわずかな時間でパシャパシャして終わりですからね。
それより、たくさんのワンコさんに逢ったり、お友達が出来る事の方が嬉しいですね

いつも菜々ともも、二人っきりなので、いろんな経験させてあげたいな〜と思って出かけてま〜す
ももパパ→きょうやんさんへ
2009/11/18 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊本に行ってきました〜! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる