『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の瞬間

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     菜々さんとももさんは、いつもいっしょ

     遊ぶのも喧嘩する事無く、
     お互いうまく調子を合わせてくれています。


     でも、ももさん!
     ちょっかい出すわりには・・・


画像


     「きょうもいくでしゅよ〜!
     と、威勢はいいのですが・・・

     次の瞬間・・・

画像


     基本、ビビリちゃんです(笑)



     ももパンチ&ももアタックを
     菜々姉さんにお見舞いした後も・・・

画像

画像

画像


     なぜか、カメラ目線でHELPを出しているような・・・


画像
     もも「きょうはこれぐらいにしとくでしゅ!

画像
     菜々「いつでもきなしゃい!!

     やっぱり菜々姉さんは偉大です


     お転婆娘の妹の相手は、
     菜々さんじゃないと無理かもね〜(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々ちゃんとももちゃんの瞬間の表情!!
ももパパさん、さすがです〜。!
先日、写真教室に見学に行ったんですが、
皆さん、とっても上手すぎて・・・
私・・ちょっと、ムリ・・・
みたいな感じでした〜
自分で、少し勉強しなければダメです〜。
ももハパさんは、ご自分でお勉強されたんですよね。
私は、説明書を見ただけでクラクラするので、
カメラマンの道は、とてもとても遠い感じです〜。
やっぱり、ももぱぱさんの写真を見て、
楽しむ方がらくちんかも〜
ももママ
2009/12/23 23:29
え〜写真教室行かないんですか〜
写真者向けじゃなくって、そんなにレベルの高い教室だったんですか〜?
たぶん、初めてなので知らない言葉が並んでただけだと思うんですけど…。
書店のカメラコーナーに、デジタル一眼レフ入門編とか撮影テクニックなどわかりやすいガイド本がたくさん出てるので、そういった本を見られるとわかりやすく説明が載っていますよ〜!
まずはそういった本を見て、気軽に始められるのが良いかも…ですね。

宮崎に写真教室とかあるのかな〜?
私の場合、写真のお勉強はほとんどネットですね。
ネット上ではワンちゃん撮影のプロのような方たちがたくさんいらっしゃるので、目にとまった写真を参考にどうやったらこんな風に撮れるんだろうと思いながら、週末試行錯誤しながら撮ってみて、パソコンで1枚1枚確認しながら反省会ですね(笑)。
これの繰り返しですよ〜。

ももママさ〜ん! 気を楽に〜!!
基本からちゃんとやってくれる教室なら大丈夫ですよ〜!
ももパパ→ももママさんへ
2009/12/24 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次の瞬間 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる