『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものパターンですが・・・

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     休日に撮った写真がまだまだあります。
     なので、いつものようにだらだらと・・・。


画像
   菜々さんは、森とか草原とか自然が一番似合います

画像
     ももさん、涙を流して・・・。

     遊んでると目にごみが入るのか、
     よく涙流してますね〜。
     途中休憩で涙フキフキが欠かせません。



     引き続き、自然に溶け込む菜々姉さん
画像


     菜々さん、ちょっと離れた所に行っても・・・、
画像
     菜々「ななはここでしゅよ〜!
     こうやって、ももパパの位置を確認してます。




     ごそごそとクンクン夢中の菜々姉さんに、
画像
     もも「なにかいいものがあるでしゅか〜?


画像
     もも「なにもなかったでしゅ!


画像
     菜々「ももはくいしんぼうでしゅね〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものパターンですが・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる