『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と一緒に・・・

<<   作成日時 : 2009/12/02 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日の続きです。

     お食事が終わった後、
     凜ちゃんのホームグラウンド?秘密基地?
     にご招待して頂きました〜


     そこで、元気に遊ぶワンコさん撮影を
     させてもらいましたよ〜!

     本日は、菜々さん&ももさんは
     ちょっと休憩と言う事で・・・
     お友達の元気な姿をご紹介


画像
     優しいお顔で見つめるしおん君


     さあ、元気に遊んでくださ〜い!

画像
     パパさんの合図を待つお二人さん

画像
     二人で仲良くボールを追いかけ中!

画像
     ひびき君 華麗にジャ〜ンプ

画像
     仲良くボールの取り合い中です(笑)


     ちょっと疲れたのかな?

画像
     りんママさに甘えて休憩中のしおん君


     ひとりでもボール遊びに夢中なひびき君ですが・・・
画像
     実は一緒に遊びたい? ももさん!!

     やっぱり、遠慮しとくみたいです


     引き続き、ひびき君はぼーるに夢中です
画像
     何度も何度も投げてもらってましたよ〜!

画像
     ひびき君「やめられないでしゅ〜!!


     ももパパにも持ってきてくれましたよ!

画像
         ひびき君「ぼくのぼーるだよ〜!
画像
           アップで1枚!!




     そして、いつも落ち着いた表情の凜ちゃん

画像


     ですが・・・、
     大好きなおもちゃの前では・・・

画像
     凜ちゃん「あそんじゃおうかな〜!

画像
     無邪気なパピーちゃんに変身

     凜ちゃん、超可愛かったです〜



     菜々さんとももさんは、初めての場所だったので、
     遊ぶというより周りをクンクンチェックばかりしてました

     でもね、カメラを置いて鬼ごっこするよ〜!
     って、ももパパも一緒に走ろうとしたら
     二人で仲良く追いかけっこやり始めて、
     皆さんに菜々&ももの走りを見てもらえましたよ〜

     残念ながらその写真はないんですけど・・・。。。


     たくさん遊んだ後は、
     みんな揃って公園の奥までお散歩しました。

画像
      最後はお約束の集合写真

     みんな、どこ見てんだろう?


     楽しい1日を過ごせて大満足でした。
     本当にありがとうございました。

     ももパパの仕事の都合もあって、
     今年はみんなと会えるのはこれが最後かな?
     次に逢える時は、菜々&ももも
     一緒にボール遊び出来たらいいな〜!


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達と一緒に・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる