『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜なんだか忙しい・・・

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     仕事も忙しくなってきましたが、
     家に帰ってからも忙しい

     先週から始めたパソコンの入れ替え作業も
     あと少しというところまで来ました
     今回は、2台あるパソコン(2000とVISTA)を
     Windows7 64bit版の1台にまとめます。
     アプリケーションがWin7に対応してない物、
     64bitに対応してない物とかあって、
     動きの怪しい物は仮想化してWinXPで動かす予定。

     その検証作業に時間がかかる〜!
     仕事柄、パソコンに詳しくないとやっていけないので、
     やっていて楽しい事もあるけど・・・めんどくさ〜!!

     早く普通の生活に戻りたい


    -- - -- - -- - -- - -- - -- -- - -- - -- - -- - -- - --


     愚痴はこれぐらいにして・・・

     今週は休みが土曜日しかなかったので、
     午前中、菜々さん&ももさんと遊んで、
     午後からシャンプーに連れて行きました。

     Newレンズのテストも兼ねて行った、
     午前中の城跡の様子を。。。
     

画像
     菜々&もも「また、もでるさんたのまれたでしゅ!


     いやいや、普通に遊んでていいから
     勝手に撮らせていただきますから・・・

画像
     本当に自由に遊ぶ菜々さん&ももさん


     出来れば、もう少し近くでお願いします


画像
           菜々「どうでしゅか〜!
画像
        もも「どうでしゅか〜!

     うんうん、いい感じですよ〜


     それでは、菜々さん5連発〜!

画像

画像

画像

画像

画像



     ももさんもいってみようか〜!

画像

画像

画像

画像

画像



     前レンズは、APS-Cのデジイチで使用する分には
     最高に良かったんですけど、フルサイズでの使用は、
     周辺減光や周辺画質の問題があったんですよね〜。
     そのあたりがかなり改善されてます。
     ファインダーのぞいただけでも違いがわかるくらい。。。

     ブログに載せる時、ファイルサイズが小さくなるように
     画質も落としてるので、その良さをフルに
     お伝え出来ないのが残念。
     
     この調子で、明日も似たような写真が続きます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ももパパさんみたいに、
デイイチが・・・って言ってみたいです〜。
写真教室は、なにかと忙しくて、
来年からになりました。
いっぱい勉強して、ももパパさんに質問できる
レベルになりたいな〜。

菜々ちゃんとももちゃんの躍動感すごいですね〜。
息遣いまで聞こえてきそうですね。

先日、さくらの走る姿を撮ろうと、
家のパパさんがんりましたが、
ボケボケの写真ばっかりでした〜。
難しいな〜ってぼやいていましたよ。

お友達わんちゃん、羨ましいな〜。
プロのカメラマンさんが、
一緒のいてくれるみたいですね。



ももママ
URL
2009/12/07 17:45
あらら、写真教室は来年になったんですね。
旅行日記、読ませて頂きましたよ〜。
いいなぁ、いいなぁを連発してました(笑)。
旅行先できれいな景色を写真におさめることが出来て、羨ましいです。

さくらちゃんのあんなに思いっきり走ってるところ、はじめて見ました。ももちゃんが対照的で面白かったけど・・・。うちのももさんとだったら、いい遊び相手になると思いますよ! 一度遊ばせて見たいですね〜!

カメラ&写真・・・はまってしまうとかなり高価になっちゃうけど、趣味としてなが〜くお付き合い出来て、楽しいものになると思います。 ぜひ、写真教室を気軽な気持ちで楽しんできて下さいね。

ももパパ→ももママさんへ
2009/12/07 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜なんだか忙しい・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる