『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかなシーンも・・・

<<   作成日時 : 2009/12/08 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     元気な菜々さん&ももさん
     これが一番なのですが、
     穏やかに落ち着いた場面もたまには・・・



画像
     もも「いつもはしってるわけじゃないでしゅよ!


画像
     菜々「きゅうけいもちゃんとしてるでしゅ!



     ももさんのこの表情大好きなんでけど、
画像
     もも「ちゃんととれてましゅか?
     手前のどんぐりにピントが合っちゃいました


     高いところに登って、
画像
     サラダバー中のももさん


     わざわざももパパの前に来て、
画像
     枯葉バー?中のももさん

     なんで、枯葉が好きなんだろう?


     そんなももさんを
画像
     笑顔で見つめる菜々姉さん



     たくさん走った後は・・・

画像
     二人で何やら相談中?

     と言うより、
     ももさんが何かお願いしてるように見えますね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は大変丁寧にありがとうございましたm(__)m
よくわかりました…って言いたいとこですが(笑)半分くらいかな?理解したの(苦笑)
いかに自分が何も知らずにいたかはよ〜く分かりました。
あ、でもね(^_-)-☆
前にコメント頂いてた件、
「パパさんがおっしゃってたのはこのことだったんた!」って思いながら読んでました(自慢げ・笑)
それと以前にkissデジで使っていたレンズの事を伺った時に[EF-S]=APS-Cのデジタル専用って教わったのも思い出しました。
あの時はまるっきりわかってなかったのですけどね(苦笑)
ちょっと(ちょっと?・笑)頑張ろうって気持が強くなりました。
パパさん、どうかよろしくです〜m(__)m

見つめあってるお2人さんの画像、すてきです♪
きょうやん
2009/12/10 00:51
こんばんは!
あはは〜長々とすみません。
お話出来るともっと簡単なんでしょうけど、文章だとついつい長くなっちゃいますね。

今お使いTAMRONのレンズ、色乗りもよくって良いレンズですね。ブログの写真が明らかに変わったな〜って思います。
いろいろと試して変化(違い)が見えてくると面白くなると思います。これからが楽しみですね!
ももパパ→きょうやんさんへ
2009/12/10 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穏やかなシーンも・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる