『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分を変えて・・・

<<   作成日時 : 2009/12/12 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     今日はちょっと車でお出かけしてきました。

     過去に何度か行った事のある公園で〜す
     ま〜、いつものことながら誰もいません

     ここでゆっくり過ごすつもりだったんですけどね〜



     何が残念だったかは後でお話するとして・・・

画像

画像

画像

画像



     菜々さんをダダダ〜と撮って。。。


     そして・・・

画像

画像

画像

画像


     ももさんをダダダ〜と撮って、
     30分ほどで退却しました

     写真はもうちょっとあるので明日に続くのですが・・・。

     ウサギの糞がいたるところに落ちてて
     ももさんがおやつと勘違い?して、
     食べようとするので(何個か食べたと思う)
     こんな所じゃ、落ち着いて遊べませんよね。

     なので、ちょこっと写真撮って帰りました!

     お二人さんはすごく楽しそうに
     走り回ってたんですけどね〜残念!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分を変えて・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる