『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮りたい写真

<<   作成日時 : 2009/12/13 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     ウサギの糞があちこちに残っていたため、
     着いて早々引き上げる事になったんですけど、
     わずかな時間でも撮れるだけ撮ってきましたよ〜


画像
     菜々さん、自然に溶け込んでます

画像
     ももさんもそれなりに・・・


画像

     改めて見ると、秋の紅葉の時期に来ればよかったな〜
     って思います。 色合い的に・・・。


     そうかと思うと、

画像

     芝生の緑がまだ残っていて、
     夏っぽいところもあるから不思議。




     いろんな撮りたい写真(シーン)が
     あるんですけど、

     以前から撮りたいって思ってるのは・・・

画像


     ふたりで仲良く走ってるところなんですよね。


画像
     菜々とももがちょっと小さいですよね。

画像
     ももさん飛んでてバッチリだけど、菜々さんにピントが・・・。

画像
     笑顔もバッチリなんだけど、どちらにもピントが合ってません


     似たような写真はたくさんあるんですけど、

     菜々ともも、
     どちらにもピントがバシッと合っていて、
     ともに最高の笑顔で、
     お耳の位置とかかわいい感じで、
     もっと言うと二人とも飛んでるような場面
     だったらいいなあ〜
     さらに言うと、背景もきれいな感じだっら・・・。

     これだけ毎週のように写真撮っていても
     この『二人揃って』って写真が撮れないんですよね

     

     逆に言うと、
     なかなか撮れないから、
     飽きずに毎週カメラ持ち出してるのかもしれませんけど・・・


     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮りたい写真 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる