『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり!

<<   作成日時 : 2010/02/08 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

     いかん、いかん。。。

     このままではまた、ずるずると
     お休みブログになってしまう・・・

     最近は余裕がなくって、
     帰宅してからパソコン起動させて
     みなさんのブログをチェックして・・・→寝る
     という日々が続いております



画像
     菜々&もも「こんにちはでしゅ!

     菜々さん&ももさんはお蔭様で元気にしてますよ〜!



     今日は、
     ママさん帰宅時のお二人さんの様子を・・・。


画像
     菜々&もも「おかえりでしゅ〜!!

画像
     菜々&もも「わーい! わ〜い!!


      ワンコと暮らしていると毎日が
      『感動の再会』ですよね


      飛び上がる高さは明らかに菜々姉さんが上

画像


     なので、
     たまにももさんの上に菜々さんが
     降って来る事もあります

画像
     もも「ひなんするでしゅ! きけんでしゅ!!



画像


画像


     でもね、これ・・・、
     飛び付いてるんじゃないんですよ〜

     一応、我が家では
     『とびつき』は禁止なので、
     ただの『垂直飛び』です。

     この勢いで飛び付いてこられると
     お年寄りは倒されちゃいますからね。

     菜々さんとももさんの
     怒られずに喜びを表す『知恵』なのかも〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさん、お仕事お疲れ様です〜。
久しぶりの更新、嬉しかったですよ〜。
こんな寒い時にお仕事大変ですけど、
お身体を大切に頑張ってくださいね。

ももちゃんと菜々ちゃんの熱烈歓迎
すご〜い!!
菜々ちゃんのジャンプ力にびっくりです。
ママさんにのお口に届きそうなくらいだもの〜。
ももちゃん、負けちゃいますよね。

こんにちはでしゅのももちゃん、
かわいいでしゅ
ももママ
2010/02/09 20:09
こんばんは〜!
ちょっと疲れ気味ですけど、なんとか頑張ってま〜す

菜々姉さん、助走無しでももパパの口元まで飛び上がってきますよ!
びよよ〜ん、びよよ〜んって、二人して飛び上がってる姿は、見てて面白いです。
ももさんは、カメラ目線得意なんですよ〜!

なかなか更新出来ないブログになってますけど(汗)、たま〜にのぞいて下さいませ〜
ももパパ→ももママさんへ
2010/02/10 21:51
私も更新されていてとても嬉しかったです。
お忙しくされてるんだな〜と思ってました。
お疲れ様ですm(__)m
それでも、
今日は姉妹のカワユい画像が見れるかな〜と毎日覗いてますよ♪
でもね、ムリのない範囲でアップして下さいね。

パパさんからいろいろ教えて頂いたことで、
写真教室でもムリなくついていけていて、
そのお礼のカキコもしたかったのですが、
お返事大変だろうと、ちょっと躊躇してたのですが、
アップされてたのと、ももママさんのカキコ見て勇気を得て(笑)
(行ってみて知ったのですが、決まったカリキュラムに沿って。。。という教室ではなくて、先生方がそれぞれにテーマを考えてそれに沿って講義をする形の教室でしてパパさんから教わったことが自然に話の中に出て来るので、知ってて本当に助かりました)

ふたりの垂直飛び、可愛い〜♪
うちはちゃんとしつけしてないので、
なんの遠慮も会釈もなく(笑)飛びついて来ます(汗)
お利口な菜々ももちゃんにも拍手です〜
きょうやん
2010/02/10 22:21
どうも〜、また、完全お休みブログの一歩手前でした。
写真もほとんど撮る暇無くって、ネタが無い状態でして…。

写真教室、始まったんですね!
ブログは毎日チェックさせてもらってるんですけど、写真教室の話題が無いようでしたので、まだかな〜なんて思ってました。
少しでもお役に立てたのであれば、嬉しいです!
複数の先生から教われば、幅広く知識を得られそうですね。 ワンちゃん写真にしても、どう撮るか発想次第ではかなり幅が広がりますので、ぜひ続けて頑張ってくださ〜い!

あっ、それとごめんなさい。
昨日は元気君のお誕生日だったんですよね。
遅くなっちゃいましたけど、元気君おめでとう
ももパパ→きょうやんさんへ
2010/02/11 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかえり! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる