『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりシリーズ??

<<   作成日時 : 2010/02/22 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

     お久しぶりです・・・。

     いきなりですが・・・、
     なにやら猛ダッシュ中の菜々&もも

画像
     

     その先には・・・、

画像
     お買い物から帰ってきたママさん

     またまた、おかえりシリーズの第2弾です


画像
       なんだか魚が飛び跳ねてるような菜々姉さん

画像
       菜々姉さんの勢いに負けちゃってます、ももさん!

画像
     もも「ももしゃんもしゅきしゅきするでしゅ〜!

画像
     菜々「なながさきでしゅ〜! うぎゃ〜$*#▲@■???」


     大興奮の菜々さん&ももさん
画像

     なぜか、お庭をグルグル1週


     戻ってきたら、少し落ち着いたようです

     じゃあ、順番に菜々姉さんから・・・。
画像

画像


     菜々さん、落ち着きましたか〜?

     それでは次、ももさ〜ん!
画像

画像

画像
     ももさん!お家行こうか〜!
     もも「はいでしゅ〜!!


     この後天気が良かったので、
     久しぶりに城跡に遊びに行きましたよ〜!!
     明日はその様子をお伝えしま〜す


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました〜♪(笑)

ママさんが帰宅して嬉しいついでにお庭を走り回っちゃうふたりに笑えます〜
うちの兄妹も、よく嬉しいついでに興奮してますが、
なぜか元気はソファに置いてるベッドに喜びをぶつけてます、咥えて振り回したり、抱え込んで腰振ったり(笑)

ももちゃんがママさんにちゅ〜してる姿、
桜子そっくり〜♪

明日の城跡編も期待してま〜す♪
きょうやん
2010/02/22 21:50
おかえりシリーズ、
いいですね〜〜〜。
いつも、ちょっと大人な菜々ちゃんが、
大変身しちゃって〜
笑っちゃいました。

家のももさんは、パパが帰った時は、
熱烈大歓迎なのに、
私が帰った時は、
あっ・・・・帰ったの??って
感じです〜〜。
年と共に喜怒哀楽も
少なくなってきましたよ。

さくらは、ももちゃんにそっくり〜
もうどうしていいかわからない程、
嬉しいって感じですよね。
ホント、わんこってかわいいです〜

ももママ
URL
2010/02/23 12:15
お待たせしました〜(笑)
いやぁ、気持ちにゆとりの無い生活っていやですね〜(笑笑)
って、笑ってごまかしながら日々過ごしておりますっ!

ワンコって嬉しくて興奮しちゃうと思いがけない行動する時ありますよね。
菜々&もも、なんでそこで走り回るって感じでした
元気君はベッドですか〜!
嬉しくてしょうがないんでしょうね〜。

あはは、でしょ! 桜子ちゃんとそっくりでしょ
ももパパ→きょうやんさんへ
2010/02/23 22:03
久しぶりのブログ更新なのにネタが同じになっちゃいました
お帰りの挨拶だけは、譲れないみたいです、菜々さん。
この時だけは「ももしゃん、どうぞ〜」とはならないみたいです(笑)。

ももちゃんにとってももママさんは、いつも一緒にいてくれる人、だから安心してるんだと思いますよ!
さくらちゃんは、全身で喜びを表現してるんでしょうね〜!
ほんと、毎日が感動の再会で、疲れも忘れちゃいますね!
ももパパ→ももママさんへ
2010/02/23 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかえりシリーズ?? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる