『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカの日曜日

<<   作成日時 : 2010/02/23 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     天気の良かった日曜日
     久しぶりにカメラ持って城跡で遊んできました


画像
     菜々「いっぱいあそぶでしゅよ〜!

画像
     もも「た〜のしい〜でしゅ〜!!


     天気もよくって2月とは思えないような暖かさ

     菜々さん&ももさん、思わず笑顔になっちゃいますね!

画像


画像




     離れた場所でクンクンしてた菜々&もも

     「おやついる人〜!」って呼ぶと・・・、

画像
     2人同時にスタート
     二人並んでシャッターチャンス!
     と思ったのもつかの間・・・

画像
     ももさんが菜々さんの前に出て・・・
     でも・・・、写真よく見てみると
     すんご〜く、無邪気な笑顔のももさん
     これ見ちゃうと文句は言えません

     
画像
     菜々さんも笑って許してくれるはず!

画像
     菜々「エヘッ!


     そんな優しい菜々姉さんに見守られて・・・、

画像
     もも「カメラは・・・

画像
     もも「そっちでしゅね!

     あくまでも、無邪気な妹・・・ももさんなのでした


     明日も写真がだらだらっと続きます。。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポカポカの日曜日 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる