『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々さんのお誘い

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     あっという間に3月だ〜

     今日は午後から雨の予報だったので、
     午前中、城跡で遊んできました。

画像
     春の香りを楽しむ?菜々姉さん

画像
     春の葉っぱを食するももさん


     あらためて見ると、緑が多くなってきたような・・・。

画像
     けして放牧中の牛さんではありません





     はじめはいろんなところをクンクンしてましたが・・・、

     菜々姉さんはももさんと遊びたい様子・・・。


画像
菜々「ももしゃん、あそびましぇんか〜!」  もも「えっ?

画像
     菜々「いっしょにはしろうでしゅ!

     菜々姉さんが遊んでくれないと、
     平気でももパンチを繰り出す妹ももさんですが、

画像
     菜々「はしるでしゅよ〜!!

     あくまでもマイペースなももさん

     なかなかお誘いに乗ってきません。


     で・・・、
     菜々さんがどうする見ていると・・・

画像
     菜々まつでしゅ!

     アハハさすが菜々さん



     でもでも・・・

画像


     すぐ、こんなに元気になりましたよ〜!

     その様子はまた明日です〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菜々さんのお誘い 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる