『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね!

<<   作成日時 : 2010/03/02 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     菜々姉さんのお誘いに
     マイペースで対応していたももさん。。。

     でしたが・・・。

画像
     菜々「ななは、はしるでしゅよ〜!!

     見てのとおり、元気いっぱいで〜す


画像


画像


     所々、土が盛り上がってる場所があって、
     そこを踏んじゃうと足が真っ黒に汚れちゃうんですけど、
     そんなのお構い無しに走ってます。


     そんな菜々さんのすぐ後ろにはもちろん・・・

画像


画像
     もも「ねぇたん、まつでしゅ〜!!

画像

     必死に追いかけるももさん

     だったけど・・・、

画像
     いつの間にか攻守逆転

画像
     もも「いつのまにか、おわれているでしゅ!


     追いかけたり、追われたりしながら
     久々の城跡で運動不足解消出来たかな?


画像
     もも「すっきりしたでしゅ〜




     そういえば、気付かれた方もいるかもですが、
     ももさん一人だけびしょ濡れです

画像


     午前中、割と早い時間だったので、
     草がまだ乾いてなかったんですよね〜。

画像
     もも「なにかもんだいあるでしゅか? ばあ〜!!

     本人は全く気にならないようです
     濡れても気持ち悪くないのかな〜と心配になるももパパです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜
あっという間に3月ですね〜。
ももちゃん、菜々ちゃんの季節、
到来ですね。

ももちゃん、ちっちゃい事は気にしない!!
びっちょり濡れても大丈夫なんて〜。
ももとさくらは、少し濡れただけでも、
ころがり回って大騒ぎです〜〜。
ももちゃんは、いつも走り回ってるから
逞しいのね。

それにしても、菜々ちゃんの走る姿
絵になりますね〜。
思わずみとれちゃいます。
ももちゃんは・・・・・・
あはっ 目〜むいてる〜
大きい写真で見ると、
ももちゃんの表情がかわいくて、
いつも笑ってしまいます〜。
ももママ
2010/03/03 11:10
お返事遅くなっちゃいました〜、ごめんなさ〜い!

3月は誕生月でもあり、まさに菜々&ももの季節です。
我が家のももさん、雨の日でも外の芝生の方にわ〜いわ〜いって感じで遊びに行っちゃいます。
遊ぶためなら濡れたっていいもんって顔してますよ〜!

菜々の走ってる時の表情、いつもまじめな顔になってますね(笑)。 毛が長い分動きがあっていいかも…です
ももは笑える写真が多いですね。
笑顔に見える写真は圧倒的にももの方が多いです。
まだまだ子供なんですかね〜?
ももパパ→ももママさんへ
2010/03/06 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりね! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる