『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び

<<   作成日時 : 2010/03/13 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日は久しぶりにボール持って行きました

     もちろん、めちゃくちゃ大喜び〜でした

     特にももさん


画像

画像

画像


     もう何度も何度もボール取りに行ってました

     もちろん、こちらから取りに行かないと
     持って来てくれないですけど・・・



     菜々さんも珍しくボールで遊んでくれました

画像

画像

画像


     でもあんまり楽しくなさそう

     ももさんは根っからのボール好きだけど、
     菜々さんは、ももパパの指示に従っているだけのような・・・



画像
     もも「ねぇたん、めずらしいでしゅね〜!!

     ボールがもう1個ある事に気づいたももさん

     当然、「ねえたんの物はわたちのもの〜!
     になっちゃいます。

画像

画像
     この口タプをつんつんしたくなります

     二つのボールを独り占めして、
     カミカミしちゃいます。



     いつもはすぐももさんにボールを
     譲っちゃう菜々姉さんですけど、
     たま〜に頑張る事もあるんですよ〜!

画像
     菜々「がんばったでしゅ!

     投げた二つのボール
     ちゃんとももさんに取られず
     ゲットすることもあるんです



     1個だけ投げると、ほぼ100%ももさんが
     ゲットしちゃうんですけど・・・、

     超がつくほど珍しく菜々さんがゲット

画像
     菜々「やればできるんでしゅ!!

     後ろで慌ててるももさんがちょっと笑えますが・・・

     この後、「もういいでしゅ」って感じで、
     取りに行かなくなった菜々姉さん。
     もう十分満喫したみたい

     ずっと、ももパパのそばで
     ボールを追いかけるももさんを眺めてました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボール遊び 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる