『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔の休日

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

     4月の初め頃に狂犬病予防接種を済ませてましたが、
     今週は混合ワクチン接種に行ってきました。

     ももさんはフィラリアの検査も・・・、結果は問題なし!
     今年もしっかり予防しなきゃね


     昨日中にいろいろと用事を済ませて、
     本日は朝から城跡思いっきり遊んできました。


画像
     もも「たくさん草があってまようでしゅね〜!

     いやいやももさん! 迷わなくていいから

画像

画像



     大好きな草を満喫していたももさん
     ポカポカ陽気のせいか、のんびり寛ぎたいみたい。

     でしたが・・・、

     菜々姉さんは超元気

画像
     菜々「ももさん、はしろうよ〜〜!!

     必死になってお誘いしてましたけど、
     「ももはのんびりするでしゅ!
     って感じでぜ〜んぜんのってきません

     それでも必死でお誘いを続けてた菜々姉さん。

     我慢できずに・・・。


画像


画像


画像

     ひとりで爆走中



     とは言っても・・・、
     結局はあっち行ったりこっちいったり
     ひとりでず〜っと走り回ってるんですけどね

画像


画像


画像

     ももさん、あくまでもマイペース
     相変わらず、楽しそうに走ってくれます



     今日は二人の追いかけっこは
     見られなかったけど、
     天気もよくって気持ちよかったですね〜


     菜々さんだって・・・、
画像

画像


     菜々さんもこのとおり楽しそうでしょ

     休日はやっぱりこうでなくっちゃね!
     菜々とももの笑顔を見るのが一番の楽しみですね



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜〜??

↓のももぱぱが!!どうしたの〜〜
気になって、ポチポチしてました〜。(笑)

笑顔の休日・・・ほんと〜♪
見ているだけで、ニッコリしてしまいます。
それにしても、菜々ちゃん、お姉さんなのに
元気ですね〜〜。
思いっきり走る事が出来る場所があって、
ももちゃんも菜々ちゃんもシアワセだわ〜。

此の頃、家のおばあちゃんももが、
やけに元気に、走り回る事があるのですが、
残念な事に、上手に撮れません〜。
ももパパさんが羨ましいです〜。
写真なのに、まるで動いている様な感じ!
素敵だな〜〜。♪

(絵文字が使えませんでした〜)






ももママ
URL
2010/04/26 23:15
どうも〜わかりにくい表現でごめんなさ〜い
いやいや、これはですね〜・・・
サラフワになった菜々自身じゃなくって、一番気持ちの良い思いをしているのはももパパで〜すという事でした。

最近はなかなかゆっくりと時間が取れないので、遊べる時は思いっきり遊んでもらってます。
田舎は何かと不便な事も多いですけど、のびのび走らせる場所がたくさんあるのはラッキーですね。
車も来ないし人も来ないし(いない?)・・・。

最近、ももちゃんのお出かけ写真がたくさん見られるので、すごく嬉しいです
カメラにスポーツモード?みたいなのがあると思うので、それにするとシャッタースピードが高速になるので、日中明るい場所で走ってる場合はうまく撮れるチャンスが増えると思います。
ぜひ、走ってる元気なももちゃんを撮ってあげてください。 元気なももちゃんを見ると、それだけで嬉しくなっちゃいます

*絵文字、ちょっとだけ使ってみたけどどうかな?
ももパパ→ももママさんへ
2010/04/27 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔の休日 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる