『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・また??

<<   作成日時 : 2010/06/06 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     あ〜、またサボってました〜


     カメラ持ち出すのもなんだか久しぶりです

     と言ってもお庭で少し撮っただけですけどね。


     
画像


     買い物帰りのママさんと
     感動の再会シーン

画像


画像


     菜々さんはストレートに喜びを表してますけど、
     ももさんは気を付けておかないと、
     菜々さんが上から降ってくるので大変です


     菜々さんの興奮が最高潮に達すると・・・、
     スイッチが入ったかのように走り出します。


     次はももさんが甘える番で〜す
画像
     もも「もものばんでしゅ!

     しか〜し!!

     そんな幸せな時間は長く続きません。

画像
     もも「げっ! もう、もどってきたでしゅか〜!!

画像
     もも「き、きけんでしゅ!!

画像
     もも「ひなんするでしゅ〜!!


     いつもは何でもももさんに譲ってあげる
     菜々姉さんですが、この時ばかりは
     譲る気全く無しみたいです

画像
     菜々「もう、とまらないでしゅ〜!



     でもでも・・・、

画像
     菜々「ももしゃん、ごめんでしゅ!


     すぐに元通りの仲良しさん・・・です


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさん、すっかりご無沙汰してしまいました〜。
菜々ちゃん、すごいジャンプ力ですね〜。
ホント 菜々ちゃんが
上から降ってくるみたいで、
ももちゃんも、タジタジだわ〜。

ももママさんも、こんなに歓迎してもらって
シアワセですね。
家のももは、私が帰って来ても、
耳が遠くて、しらんぷりしているんですよ〜。
あっ・・でも、パパさんの時は、
シッポをブンブン振り回してます〜。
もしかして、
わざとしらんぷりしてるのかも・・

ももちゃんと菜々ちゃんは、
天真爛漫でかわいいな〜。
ラブラブのももちゃんと菜々ちゃん、
癒されます〜〜♪

あれ?絵文字が入りません〜〜




ももママ
2010/06/11 23:20
どうも〜、こちらこそご不沙汰しておりま〜す
宮崎はもうまさに梅雨って感じですよ〜!
もうすぐ暑い夏がやってくると思うと…

我が家の菜々さん、助走なしの垂直跳びのわりには結構跳んでるかも
写真だとわかりにくいですけど、嬉しさMAXの時は尻尾フリフリの勢いもあって、身体をクネクネさせながら跳んでますよ。鯉が水面を跳ねてるみたいに!
あっ、ももは上手に周りを移動してチャンスを狙ってます(笑)。

あらら、ももちゃん知らんぷり?
きっと、ママさんが帰って来たのを確認して安心してるんでしょう

絵文字入れてみたけどうかな??
ももパパ→ももママさんへ
2010/06/13 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた・・・また?? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる