『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS プチリフォーム

<<   作成日時 : 2010/10/02 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     生前、ママさんと計画していた事があります。


     それは・・・、床の張替えです。

     現在住んでる家は、築30年ほどになります。
     歩くたびにブヨンブヨンとへこんで、
     いつかバキッといくのでは?
     と、心配しながらもズルズルと・・・。


     雨の日、菜々さん&ももさんの遊び場としても
     使えるようにしたいな〜と考えてました。



     工事は1日で終わり、

画像
     あっという間に出来上がり!!

     さすが職人さん、仕事が速い


     菜々さん&ももさん、大喜び
     
           でしたが・・・、

     安く上げたせいもあってか、スベリまくり


           なので・・・、

画像
        ジャジャ〜ン

     吸着マット(180cm×60cmを6枚)を購入しました。

     直線で6.6メートルほどあるので、
     そこそこ走って遊べるみたいです




    そして、ただいま計画中なのが・・・、

    菜々さん&ももさん専用のお庭



    日中、外のサークルにいて、
    じぃじとばぁばにお庭で
    遊んでもらったりしています。
    夏は暑いので、ほとんどじぃじとばぁば宅の
    台所でクーラー生活ですが・・・。

    でも、留守の時とかサークルの中に
    居ることも多いので、せめて今より
    涼しく過ごせるようにしてあげたいと
    ママさんと話してたんですよね。

    そんなママさんの想いも込めて・・・、
    ももパパ、現在妄想中です(笑)。
    
画像
     入り口上部から見た図

画像
     反対側から見た図

画像
     家の中から見た図

     上3枚の絵は業者さんが作ってくれたものです。

     名付けて・・・
       NaNa&MoMo Garden

     実際は、そんなに広いスペースではなく、
     走り回れるような広さじゃないけど、
     今よりきっと過ごしやすくなると思います。

     今のサークルや犬小屋は撤去して、
     そこを新たにウッドデッキにします。
     ウッドデッキは5m×2mぐらい。
     周辺を柵で囲んで、芝生にします。
     テラスを延長して、雨の日でも
     遊べるスペースを広げます。
     その他、照明器具を2ヶ所設置

     ぐらいかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチリフォーム 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる