『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇ですね〜

<<   作成日時 : 2010/10/09 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     今週は予定と違って、金曜と土曜が休み。

     なのに二日とも雨


     あ〜、暇ですね〜菜々さん&ももさん!!


画像
     菜々「あめふってるでしゅ!

画像
     もも「ひまでしゅ!!


     今日はゆっくりのんびりしよう!!

     ねっ、菜々さん&ももさん!!


     しばらくすると・・・

画像
     窓際で佇む菜々さん


画像
      菜々「することないでしゅ!

     と振り向いた直後・・・、

画像

     眠くなったのか、ごろんと寝ちゃいました





     一方、オンとオフがはっきりしているももさんは・・・、

画像

画像
     もも「ひまでしゅ〜!、あそんでくだしゃ〜い!!

     と・・・、駄々をこねてました


     来週こそは、たくさん遊べるといいね〜!
     天気が良くなりますように


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、菜々さんは本当にお利口さんですよね。
それに比べて。。。ぷぷっ!
雨でお散歩がお休みの時に、代わりにおもちゃ投げ遊びをしてあげるよくない習慣(笑)をつけちゃったわが家では、
出来ない時や私が面倒な時(^^ゞに、
「今日はしないの!」と言っても、いつまでもあきらめの悪いのは桜子の方。
それもこんなに可愛い駄々こねではなくて、
一切目線外さずに「キャン!」と要求、
ほんとにしつこいです(笑)
きょうやん
2010/10/11 12:10
桜子ちゃんたちの雨の日の様子はよく拝見してましたので、雨の日も遊んであげられるように…なんて考えてましたけど、廊下が中途半端に長いもんだから、ももの勢いが良すぎて危険!と判断しました(笑)。
マットを敷き詰めてから確かに滑りにくくなったんですけど、それ以上の猛ダッシュをするのでやっぱり滑ります(泣)。
桜子ちゃん、相当しつこそうですね!
ももさんもしつこいけど、あきらめも早いです。
「う〜、う〜〜ん」と泣きそうにせがんでたかと思うと、次の瞬間にはもう「ねるでしゅ!」と寝ちゃってます(笑)。
ももパパ→きょうやんさんへ
2010/10/12 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暇ですね〜 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる