『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待ったこの日・・・

<<   作成日時 : 2010/10/18 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     17日日曜日、待ちに待ったこの日がやってきました

     昨年11月以来、久しぶりの再会です。


     凜ちゃん&パパママさん
     ひびき君&しおん君&パパママさん



     ママさんが亡くなった後、
     すぐにお花をを送って下さったり、
     今回もたくさんのお気遣いをいただいて、
     (菜々&ももにもプレゼントいただきました)
     すごく感謝しております。

     ほんと、お友達ってありがたい存在だな〜

     天国のママさんも感謝の気持ちで
     見ていてくれたんじゃないかな〜



     今回は、じぃじとばぁばも協力してくれて、
     朝からバーベキューの準備を手伝ってくれました。

     ばぁばは、野菜とかおにぎりなどの準備、
     じぃじは、テーブルや炭火などの準備、
     ももパパは、お肉や飲み物の買出し
     ・・・といった感じで3人で協力して準備しました。
     ちょっと一体感があって、それが嬉しかったりして・・・

     あっ、菜々さん&ももさんはお部屋で
     おとなしく待っててもらいましたよ〜!



     
  さっそく、バーベキューと行きたいところですが、
  その前にみんなで城跡にお散歩で〜す
     


画像
     
     ひびき君としおん君・・・すっごく楽しそう
画像
     思いっきり弾けてましたよ〜!!


     そして、こちらは凜ちゃん
画像
     木陰でママさんとまったり


     久しぶりの再会でちょっと緊張したのか・・・
画像
     いつもと違うももさん(笑)


     一方菜々姉さんは・・・
画像
     「あきはわたちのきせつでしゅ〜
     と、走りを披露しておりました

     そんな菜々さんを見て・・・、
画像
     スイッチの入ったしおん君

     ももさん以外の子と駆けっこする
     菜々さんを初めて見ました。
     よかったね〜、菜々さん

画像
     走り終わって、満足したしおん君



     ちょっと暑かったけど、
     みんなと遊べて嬉しかったですね〜!
     もう10月だけど、今年初めてだもんね




     さてさて、そろそろお昼になったことだし
     おうちに帰ってバーベキューで〜す



     と言っても・・・
     ももパパ、お喋りと食事に夢中で
     ほとんど写真撮ってませんでした〜

画像
     お腹いっぱいになって落ち着いたところでパシャ



     ワンコたちには、凜ちゃんパパさんが
     焼き芋を準備して下さいました



     焼き芋が大好きな我が子たち・・・
画像
     菜々&もも「ななとももはここにいるでしゅよ〜!!


     おっと、ここにも焼き芋大好きっ子が・・・
画像
          真剣です(笑笑)

     こちらにも・・・
画像
     ままさんの隣でお行儀良く待つひびき君



     ママさんが亡くなってから、
     いや、ママさんが病気と分かってからかな?

     久しぶりに菜々&もも、そしてももパパも
     楽しく寛げる和やかな時間を過ごす事が出来ました。

     じぃじとばぁばも賑やかな時間が過ごせて
     本当に嬉しそうにしてました。


     凜ちゃん&パパママさん
     ひびき君&しおん君&パパママさん

     本当にありがとうございました。



     また、遊んでくださ〜い!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。
初めて菜々ちゃんとももちゃんのホームグラウンドの
見学もできましたし、おいしいエモー牛もいただけで
楽しい時間が過ごせました。
(食べものばっかり!?笑)
今度は『NaNa&MoMo Garden』 完成披露会で
お邪魔しようと思ってます勝手に(笑)
じゃんじゃん誘いだしますからね〜
りんママ
2010/10/21 19:35
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

城跡、車の心配もなくなかなかの場所だったでしょ
バーベキューも賑やかな中で食べるとより美味しく感じますね

『NaNa&MoMo Garden』…今週は雨が多くてあんまり進んでない感じです。毎日帰る楽しみが増えたので、まあいいかって感じですけどね
完成したら、ぜひ見ていただきたいで〜す。
またひとつ、楽しみが増えて嬉しいですぅ
ももパパ→りんママさんへ
2010/10/22 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ちに待ったこの日・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる