『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS NaNa&MoMo Garden 着工

<<   作成日時 : 2010/10/20 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     18日の月曜日から工事が始まりました。


     菜々さんとももさん専用のお庭

     『NaNa&MoMo Garden』

     いよいよ工事が始まりました〜


     天候次第ですが、11月初旬完成予定です。



     菜々さんが我が家にやってきて、
     菜々さんの日中過ごす場所として
     サークルと犬小屋を準備してから
     はやいもので、もう6年以上経ちました。

     最近は物置も兼ねたスペースに
     なってきていたので、雑然としてました。


     生前、ママさんと何とか過ごしやすい
     環境にしてあげたいと話していましたが、
     やっとその想いが実現できそうです。


画像

     片付け途中の中途半端な状態で、
     お恥ずかしい限りですが、元はこんな状態です。


画像
     菜々&もも「おそとのおうちがなくなったでしゅ!!

     工事の間、菜々さん&ももさんは、
     日中いつものテレビのある部屋で
     過ごしてます。



     18日の月曜日、たった1日でこんな状態に・・・。
画像

画像

     さすが職人さん、あっという間です。


     この調子なら10月中には完成しちゃうかも!!

     と思ってたら、さっそくの雨

     明日も1日雨予報で、工事は無さそうです。


     これからは少しづつ出来上がっていく
     『NaNa&MoMo Garden
     を見るのが楽しみで、毎日ワクワク状態が続きそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
先日は日程が合わず、お邪魔できずに残念でした。。
今度は NaNa&MoMo Garden 覗きに行かせてもらいますね〜。
どんな風にできあがるか楽しみです〜♪
イスラ
URL
2010/10/24 00:14
どうも、お久しぶりです。

それにしてもすごい旅行ですね〜、びっくりしました。
お誘いした日、ちょうど宮崎に帰って来られる日だったんですね〜…残念!
NaNa&MoMo Garden 11月初旬完成予定です。
今度こそ、遊びに来てもらいたいな〜と思ってます。
完成したらブログで報告させていただきますね。
ももパパ→イスラさんへ
2010/10/24 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NaNa&MoMo Garden 着工 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる